人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

フリフリのブラウスが 来たぁ~!

いつだったか ママにゃが こんな写真を載せた時・・・


フリフリのブラウスが 来たぁ~!_c0098501_22365544.jpg

「襟が 可愛いね!」って コメントしたら・・・
「おっ!待っときなはれ~!」とかって 返事が来て・・・

来たぁ~!



フリフリのブラウスが 来たぁ~!_c0098501_22391845.jpg

袖口に 注目♪


フリフリのブラウスが 来たぁ~!_c0098501_22414484.jpg

ピンクのシュナの刺繍入りです。
ありがとうね~♪ 
今度 来日したら おそろで着て ご飯行く?

さて・・・ 暮れからお正月の間 姉に楽をさせて貰った私・・・
ぐうたらぐうたらして居りましたが・・・ 3ヶ日も終わったし
そろそろ 始動せねば!と 家を見回したら あまりの
汚さに・・・(*_*)

ここ2日ほど 家に籠って 小掃除をして居りました。


フリフリのブラウスが 来たぁ~!_c0098501_22501734.jpg

掃除を始めたら・・・ 嵩じてしまって・・・
掛け軸も 替えちゃいました!
今年は おめでたそうなのは 避けまして・・・
大原女さんなら 良いかしらね?

by magomagom | 2014-01-07 22:58 | 嬉しい頂きもの


<< お魚の絵が 気に入っています♪      父の様子伺い? 陣中見舞い? >>