人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪

この連休は 「関西組の撃沈会に 参加したぁ~い!」
と 関東から 特別ゲスト が来られることになって居り
関西組+徳島の鯔ちゃんも参加して
お・も・て・な・し することになって居りました。

12日の土曜日 待ち合わせの場所 新大阪駅の
新幹線乗り換え口に お約束の時間に行ったのですが
いつも きちんと 時間を守られる Annepaさん の 姿がない・・・


ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_0112396.jpg

おかしいなあ・・・と 思いながら
「新幹線の乗り換え口に 着いたよ。 どこに居るの?」
と メール・・・ 何故か 返信がない・・・
「ねえ どこ?」 と メール・・・

ご丁寧に 「新幹線の乗り換え口にいます。」 と
特別ゲストにも メール・・・

そこで ハッと 気が付いた! 
確か 13日って言ってたような・・・
はい・・・ 自分の中で 土曜日と思い込んでいて
1日 間違えました・・・(*_*)


ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_0215420.jpg

きゃ~! 恥ずかしい・・・
「大変 失礼致しました! 私 ボケて居りました・・・」
と メールをして 福にゃんママに電話を・・・

「ねえ 今 何してんの?」
「え・・・ カップ麺 食べてるぅ!」
「そんなん食べてんと 今井さんのおうどん
食べに行こう!私 今 新大阪!1日 間違えた!」


ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_023794.jpg

持つべきものは 心優しい友?
カップ麺を食べ終えたら 梅田まで来てくれた♪
「アホやわ~!」 と 笑いながら 今井さんにも
付き合ってくれた。 
しかも 昼から 2人で ビール飲んでるしぃ!


ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_0333258.jpg

オマケに bossmaさんからも 電話があり
(13日の人数確認だったのですが・・・)

「シュナママ 今 ちょっと しゃべってても良い?」
「うん 良いわよ♪ 何なら お目にかかっても良いわぁ・・・
おバカな私は 今 大阪よ!」
「え・・・ 大阪なん?」(@@)


ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_0385168.jpg

もう鯔ちゃんも 大阪に着いてるとかで 急遽
前夜祭をすることに♪ 
ハニーさまも 彦ちゃんも♪ なんちゅう展開や~!

福島駅の高架下 ルーチェさんに行って来ました。
よろしかったら Moreで お料理も 見てね♪









イタリアン居酒屋と言うのかなあ♪
まずは カンパリソーダで 乾杯したのですが
赤ワイン 白ワイン スパークリングワインと
次々に ボトルを 空けまして・・・


ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_0561461.jpg



ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_0564793.jpg



ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_0571342.jpg



ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_0574544.jpg



ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_0581712.jpg



ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_19144362.jpg



ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_19152024.jpg



ワタシ バカよね♪ おバカさんよね♪_c0098501_19155174.jpg

みんな 完全に酔っぱらって 出来上がって
「明日は お昼の12時半 時間厳守やで~!」 と お開き!

13日のお昼12時過ぎに 新大阪駅で Annepaさんと 
無事に 特別ゲストを お迎えして 梅田で
福にゃんママ bossmaさん 鯔ちゃんと 落ち合い
大阪粉もんを 堪能して参りました! 続く・・・

by magomagom | 2013-10-14 01:14 | 大阪


<< 13日は 大阪で 食べっ放し!      今週は スコッチエッグを 何回... >>