人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

土曜日は 張り切ったけど 日曜日は ダラダラ・・・

土曜日は 息子1号達が帰って来ると言うので
張り切って お料理しました♪
松茸ご飯を食べさせてやろうと 松茸ご飯を炊いて
松茸と鱧のお吸い物を作って♪ 


土曜日は 張り切ったけど 日曜日は ダラダラ・・・_c0098501_0593967.jpg

今回は カナダ産です。 お吸い物の写真は
撮ったけど 松茸ご飯の写真はありません。
バタバタと お給仕していました(笑)


土曜日は 張り切ったけど 日曜日は ダラダラ・・・_c0098501_111357.jpg

新鮮なお刺身♪


土曜日は 張り切ったけど 日曜日は ダラダラ・・・_c0098501_11538.jpg

それと おふくろの味も♪ 

息子達が こんなの持って来ました♪


土曜日は 張り切ったけど 日曜日は ダラダラ・・・_c0098501_145736.jpg

ネッシーは知ってるけど クッシーは初めて
聞いたわ!


土曜日は 張り切ったけど 日曜日は ダラダラ・・・_c0098501_1245129.jpg

良く熟れていて 甘かったです♪


土曜日は 張り切ったけど 日曜日は ダラダラ・・・_c0098501_1253237.jpg

お嫁ちゃんは 3人姉妹ですが 妹さんと
宮崎に行ったとかで おみやげをくれました♪


土曜日は 張り切ったけど 日曜日は ダラダラ・・・_c0098501_1263237.jpg

ソテツの実細工だそうです。 難を去る(猿)とか♪(*^_^*)
土曜日に張り切ったので 日曜日は・・・ あぁ~ しんどぉ~!
と ダラダラ過ごして居りました・・・ 
最近 ほんまに齢やなあ・・・と 感じます。

by magomagom | 2013-09-09 06:47 | 料理


<< 秋らしくなったなあ・・・      久しぶりに 関西組で集まって ... >>