人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

恒例のお見回りから戻ったら きれいなお花が♪

昨日 7月23日は 恒例の実家お見回りに
行って来ました。
暑いから パスしがちなのですが 高齢の母が
少々 夏バテのようで・・・

いつものように 伊勢丹に寄り 買い出し!
あまり時間がなくて 毎度お馴染みの 京大和さんの
お弁当を買いました。


恒例のお見回りから戻ったら きれいなお花が♪_c0098501_0142053.jpg



恒例のお見回りから戻ったら きれいなお花が♪_c0098501_0152443.jpg

小茄子の田楽も 美味しかったし 胡麻豆腐も
美味しかったです♪ 
安心出来るお味と言うか 何回食べても 美味しい
お弁当です。


恒例のお見回りから戻ったら きれいなお花が♪_c0098501_020920.jpg

暑いから あまり 家事労働もせず・・・
しゃべりに行ってるようなものですが 父母と
一緒に食べたおやつです。
中は 抹茶ムースと餡子♪ 

日帰りだったので アッと言う間に 帰る時間に
なりました・・・ いつもは がら空きの特急も
帰りは 結構 混んでいました。 夏だからかな?
天の橋立から 乗る人が 多かった。


恒例のお見回りから戻ったら きれいなお花が♪_c0098501_0271987.jpg

帰宅したら 1日早いけど・・・ と きれいなお花と
お菓子が 届いていました♪
そう 今日7月24日は 私の誕生日。

暑い暑い夏に 私を産んでくれた お母さん
ありがとう。 誕生日の前の日に お見回りに
行ったので 「明日は 誕生日やね。」 なんて
話が出来て 良かったです。(*^_^*)

by magomagom | 2013-07-24 00:32 | お誕生日


<< 江利チエミのテネシーワルツで ...      ひょっとしたら 鰻丼よりも 好... >>