人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 18日

そそくさと済ませた お昼ご飯と 帰りのご褒美♪

7月18日 木曜日 朝の間は曇り・・・

いつも いつも 鱧を食べたり ご馳走を食べている
わけではありません・・・
今日のお昼ご飯です。 某大学病院で 急いで
済ませました。


そそくさと済ませた お昼ご飯と 帰りのご褒美♪_c0098501_21454785.jpg

某大学病院のローソンは とても 充実しています。
行く度に 新しいおむすびが出てないか?チェックしますが
夏らしい鰻むすびを 見つけた♪


そそくさと済ませた お昼ご飯と 帰りのご褒美♪_c0098501_21504588.jpg

おむすびは 食べ進んで行くと 鰻が
入ってました。茎山葵が入ってて ちょっと
ピリリとしてて とても 美味しい おむすびでした。

これ 人気商品なのか 私がゲットしたのは 最後の
1個でしたよ。

口腔外科の検診 持病の治療があったので
そそくさと済ませた お昼ご飯です。

ジャ~ン! 帰りのご褒美♪♪♪


そそくさと済ませた お昼ご飯と 帰りのご褒美♪_c0098501_21542739.jpg

京都のかき氷って どこが 美味しいのやろ?
と 先日 検索してて見つけた ページワン 
野暮用の帰りに行ってみよう!と 思っていました。
写真は お店で 1番人気の 生搾り苺♪


そそくさと済ませた お昼ご飯と 帰りのご褒美♪_c0098501_2253466.jpg



そそくさと済ませた お昼ご飯と 帰りのご褒美♪_c0098501_227689.jpg

器も 氷なのよ♪♪♪
別添えの練乳を かけます♪


そそくさと済ませた お昼ご飯と 帰りのご褒美♪_c0098501_22155027.jpg

美味しくて どんどん 食べちゃいます♪


そそくさと済ませた お昼ご飯と 帰りのご褒美♪_c0098501_22173075.jpg

とっても 満足でしたが お昼ご飯よりも
お高かった(苦笑)


そそくさと済ませた お昼ご飯と 帰りのご褒美♪_c0098501_22191718.jpg



そそくさと済ませた お昼ご飯と 帰りのご褒美♪_c0098501_22262582.jpg

また 行ってみよう!と 思う お店でした♪
(サンドイッチとか ピザとかもあるようです。)


そそくさと済ませた お昼ご飯と 帰りのご褒美♪_c0098501_22302765.jpg

お祭りらしいわあ!と 帰りに眺めました(*^_^*)

by magomagom | 2013-07-18 22:30 | 京都


<< 今夜は 鰻丼♪      この夏 初めての~♪ >>