人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

美味しいパンが いっぱ~い♪

3月21日 晴れ♪ 

昨夜は すごい風が吹き 今朝起きると
空の植木鉢が 散乱していたり 庭に置いている
陶器のお人形が 倒れていたり・・・
朝から (@_@;)!

昨日の朝 いつも ブログで 仲良くして頂いてる
jimikoさん から お荷物が 届きました。
思いがけなくて びっくりしながら 箱を開けると♪


美味しいパンが いっぱ~い♪_c0098501_17373568.jpg

jimikoさんが焼かれた パンが いっぱい♪
中には お手紙があり 骨型のパンは
ゴマにと♪ 


美味しいパンが いっぱ~い♪_c0098501_17403774.jpg

ありがとうございます。
早速 お供えしました。


美味しいパンが いっぱ~い♪_c0098501_17413348.jpg



美味しいパンが いっぱ~い♪_c0098501_17421839.jpg

頂いたパンは 本当に 美味しかったです。
パン屋さんが 開けるのでは?なんて
思いました。 本当に ありがとうございました♪♪♪


今日は 朝から 某大学病院に 行って来ました。
検診です。 手術をした 上顎は 異常なし!
来月は レントゲンを撮りましょうと 言われました。


美味しいパンが いっぱ~い♪_c0098501_1759526.jpg



美味しいパンが いっぱ~い♪_c0098501_1893733.jpg



美味しいパンが いっぱ~い♪_c0098501_1810833.jpg

某大学病院を出たら 高島屋に♪
某大学病院 → 髙島屋  ウロウロ&ランチ
→ 食後に 地下鉄四条まで歩き 京都駅に出てJR
このパターンが 確立しそう・・・

高島屋の糖朝 で ランチセットを 食べて来ました。
入った理由は・・・ 空いていたから^^; (待つのが苦手!)
それにしても アッサリした 汁そばだったな・・・
 

by magomagom | 2013-03-21 18:18 | 嬉しい頂きもの


<< 行きも帰りも 筍ご飯でしたがぁ・・・      丹波の黒豆ご飯♪ >>