人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

今夜は たぶん 大丈夫じゃないかな と 思います。

昨日の投稿のお返事も まだ 書いていないのですが
更新します。

今日は お昼頃 恐怖の館に来るように
言われていたので 行って来ました。
名前を呼ばれて ゴマの入っている酸素ゲージの
前に行くと・・・

あら♪ 機嫌良さそうな顔で 起きています♪
心電計も 外してありました。


今夜は たぶん 大丈夫じゃないかな と 思います。_c0098501_21112730.jpg

「今日は 朝から 起きておいでです。
鼻血も 昨日 今日と 出ていません。」

私が来るまでに 鼻血で汚れたテカテカの鼻も
口髭も きれいにして貰っていました。
この様子なら 大丈夫ではないかな?と 言われ
退院することに♪ 

私が行くと おちっこを漏らしてしまったので
看護士さんが ドライシャンプーをして下さりました。
顔も 丁寧に きれいにして下さった。

家に帰ると お腹が 減ってるのか スープを
飲み スイートポテトも 食べました。


今夜は たぶん 大丈夫じゃないかな と 思います。_c0098501_2122030.jpg

おこたで ぬくぬく 寝て居りますが 時々
顔を上げて 私が居るか?確認します。
頭を撫ぜてやると 安心して 目を閉じる。

夕方 とても良い雲子をしました。
投稿している今 鼻血が出そうな気配は ありません。
今夜は たぶん・・・たぶんですけど 大丈夫じゃ
ないかな なんて 思います。

by magomagom | 2012-11-15 21:27 | ペット


<< 昨日 今日 鼻血を出さず 落ち...      まるで ご飯を食べに 一時帰宅... >>