人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

文化の日 ゴマは お利口に お留守番出来ました♪

昨日の日曜日は 恐怖の館から帰って来たら
更新するつもりが・・・バタバタしてて PC前に
座ることが 出来ませんでした。
ゴマは この通り 元気です♪


文化の日 ゴマは お利口に お留守番出来ました♪_c0098501_17231893.jpg

獣医さんが 「ゴマちゃん 機嫌が
良さそう♪ 目が生き生きしてるね」 って
おっしゃっていました。

文化の日は お昼過ぎに 家を出て 息子1号達と
爺婆訪問でした。 もう お爺ちゃん お婆ちゃんも
高齢なので 月に1回ぐらいは 顔を出して
あげなさい!と やかましく 言ってる私です。
まず 途中休憩♪


文化の日 ゴマは お利口に お留守番出来ました♪_c0098501_17301567.jpg

おうどんでも 食べて行こうか~と
休憩して 「うどん」の看板の前で
仲良く 記念写真♪


文化の日 ゴマは お利口に お留守番出来ました♪_c0098501_17344493.jpg

やっぱ 丹波の黒豆うどんでしょう♪
と 注文♪


文化の日 ゴマは お利口に お留守番出来ました♪_c0098501_17384038.jpg

な~んか 学食の味っぽいで~と 言いながら
完食♪
食後に おみやげを♪


文化の日 ゴマは お利口に お留守番出来ました♪_c0098501_1749984.jpg



文化の日 ゴマは お利口に お留守番出来ました♪_c0098501_17494395.jpg

あら・・・ここにも 黒にんにくが・・・


文化の日 ゴマは お利口に お留守番出来ました♪_c0098501_17505394.jpg

黒にんにく♪ 実家の辺りで 力を入れてる商品。
ニンニクなのに プルーンのような ブルーベリーの
ような お味です。


文化の日 ゴマは お利口に お留守番出来ました♪_c0098501_183325.jpg



文化の日 ゴマは お利口に お留守番出来ました♪_c0098501_1834037.jpg

実家でのお夕飯♪
若者が来てくれると言うので 婆さまは
大ハッスル。お料理屋さんに 電話をして・・・
どれも  美味しかったです。


文化の日 ゴマは お利口に お留守番出来ました♪_c0098501_1872126.jpg

家に帰ったのは 日付けが 変わる頃でしたが
ゴマは 良い子で 待っていて この日は
留守番の家族が作ってくれた 餌を
ちゃんと 食べたそうです♪ (*^_^*)

by magomagom | 2012-11-05 18:17 | お出かけ


<< しっぽん 順調です♪      文化の日は 爺婆サービスデーと... >>