人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

久しぶりのパスタ♪ 美味しかったな♪

10月29日 月曜日 晴れ♪ ちょっと寒い・・・

今週は ゴミ当番 (生ゴミ収集車が 来た後
カラス除けの ネットをたたんで その辺りの
そうじです。)

朝の間は 飼い主の歯医者さん・・・
酒なママ まだ 通ってるの? と 言われそうですが
まあ 色々とありまして・・・

歯医者さんの帰りに 買いものをして♪


久しぶりのパスタ♪ 美味しかったな♪_c0098501_21532224.jpg



久しぶりのパスタ♪ 美味しかったな♪_c0098501_21553294.jpg

お昼は 久しぶりにパスタ♪
ほうれん草の生パスタに ホタテのクリームソース♪
飾りの葉っぱは サラダセロリ♪
久しぶりのパスタ  美味しかったな♪

夕方に ゴマを点滴に 連れて行きました。
帰宅したら 鯛の素焼きを ペロリと 食べて・・・


久しぶりのパスタ♪ 美味しかったな♪_c0098501_2293456.jpg



久しぶりのパスタ♪ 美味しかったな♪_c0098501_2375569.jpg

今日は アイドル犬ゴマさゃんの服を着せて
いたのですが 恐怖の館で 大ウケ♪
「さ それでは アイドルゴマちゃん
点滴しましょうね~」 と 連れて行かれましたわ。

帰りには 「ゴマさゃん お疲れ様!」 って 言われた!


久しぶりのパスタ♪ 美味しかったな♪_c0098501_22131648.jpg

夕飯は ミネストローネ と 焼き魚 (写真なし)
我が家では ミネストローネとは 呼ばないで
野菜のくず煮と 呼んでいます。
残り野菜を 何でも 放り込むから♪

by magomagom | 2012-10-29 22:17 | 料理


<< ハロウイン♪      オムライス♪ >>