人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

ゴマちゃん もう寒いらしいです・・・

朝晩 寒いぐらいの気候になって来ましたが
数日前から ゴマちゃん 朝になると ぷるぷる
震えます・・・

ん? 歯痛かしら? それとも もう寒い?
どちらか わからないので 取り合えず
綿の服を着せたら 震えが止まった!


ゴマちゃん もう寒いらしいです・・・_c0098501_232458100.jpg

年のせいで 体温調節が 上手く
出来ません・・・ どうやら もう 寒いらしい・・・

木曜日に 恐怖の館に行った時に 獣医さんに
そのことを話したら
「急に 寒くなりましたからねえ。関節痛も
あると 思いますよ。」 と 言われました。
まるで 人間のお年寄りと 同じやん!

震えが 何日も 止まらないと 連れて来るように
言われましたが 綿の服を着せていると 震えません。
今からこれでは 真冬は どうなりますやら・・・


ゴマちゃん もう寒いらしいです・・・_c0098501_23315144.jpg

3連休初日の土曜日 私は 家で ぐうたら
ぐうたらと 過ごしました。 お見回りの次の日は
いつもそうです^^;
朝は 少し 朝寝して ヨーグルト 林檎 セロリを
ミキサーにかけて グビグビ♪

お昼は テキトーに食べて 夕飯は 1人鍋♪
大きなお鍋だと いくらでも 食べてしまうので
鍋焼きうどんの土鍋で(*^_^*)


ゴマちゃん もう寒いらしいです・・・_c0098501_23351654.jpg

食後は 昨日 閉店間際のデパ地下で
勧められた 神戸コロッケ の新商品♪


ゴマちゃん もう寒いらしいです・・・_c0098501_23404582.jpg

「おかずじゃないんですよ。おやつです。」
と 勧められたのは 抹茶クリームコロッケ。
抹茶クリームの中に サツマイモと黒豆が
入っています。

決して まずくありません。 私は こういうのも
良いかも♪ と 思ったけど 我が家の男には
不評でした!

by magomagom | 2012-10-06 23:44 | ペット


<< 何年ぶりかしらん・・・ 障子の...      恒例の老親お見回り♪ >>