人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

ゴマちゃん ハロウイン撮影会♪

ジャ~ン! 今年のハロウインの写真は
こんなもんで どぉでしょ??

高齢で ポーズが取れなくなったので
おかあしゃんと一緒に 撮ってみました♪
(お面は Loftで仕入れて210円。 マントは
去年 ゴマが付けていた物です。)


ゴマちゃん ハロウイン撮影会♪_c0098501_0432025.jpg



ゴマちゃん ハロウイン撮影会♪_c0098501_2533728.jpg

昨日の水曜日は ワンパツ屋さんから
電話があり 夕方から ワンパツに
行って来ました。(行く前に 昨日も
スイートポテトを食べて 行ったのよ。)

お迎えに来て貰ったけど 帰りは
私が歩いて お迎えに行くことに♪
ワンパツ屋さんに行くと・・・
早く帰りたいよ~・・・と 待ちくたびれた様子。


ゴマちゃん ハロウイン撮影会♪_c0098501_0595370.jpg

おかあしゃんの顔を見たら 嬉しそうだった♪


ゴマちゃん ハロウイン撮影会♪_c0098501_114966.jpg

ワンパツ屋さんで お支払いを済ませて
しゃべっていたら・・・ 可愛いリボンが♪
シーズーとか 耳に飾りを付ける子の
ハロウインのリボン♪
ゴマは バンダナですが 1つ 貰って来ました♪

家に帰ると 仕事が早く済んで 京都まで
買いものに出たと言う 息子1号達が 
やって来ました。


ゴマちゃん ハロウイン撮影会♪_c0098501_1124546.jpg

皆で にぎやかに 夕飯を食べ♪
ゴマも 参加しました♪
食後に Aちゃんと ハロウイン撮影会♪
(男は 全く 興味がないのよね。)


ゴマちゃん ハロウイン撮影会♪_c0098501_1412824.jpg



ゴマちゃん ハロウイン撮影会♪_c0098501_1192718.jpg

ワンパツ屋さんで貰って来た リボン♪


ゴマちゃん ハロウイン撮影会♪_c0098501_121496.jpg

この後 ゴマちゃん 衣装替えをして
写真を撮ったのですが それは 10月23日の
ブログ開設記念日に 載せる予定です。
今年は もう無理かな・・・と思っていたけど
元気なので 先日 お洋服を奮発しました。
楽しみにしててね♪


ゴマちゃん ハロウイン撮影会♪_c0098501_1432559.jpg

そうそう 昨日のウォーキングは
7,987歩。万超えませんでした(苦笑)

すっかり 夜も更けて来ました・・・
↓のお返事 明日 書きます。ゴメンなさい!

by magomagom | 2012-10-04 01:45 | 季節


<< 恒例の老親お見回り♪      おかあしゃんの 大きなお尻は ... >>