人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

生ゴマちゃんに会いたいと 言われまして♪

今日 9月11日は 我が家に 思いがけない方が
おいでになります。関東のブロガーさんです。

数日前 その方から 所用で 関西に来るので
生ゴマに会いたいと 連絡を貰いました。

え・・・うち 自慢じゃないけど 家は古いし
掃除もテキトーで とてもとても お招き
出来るようなところでは ないのですが・・・

ま・・・1部屋だけ きれいにしとけば良いか♪
と 思いまして 来て頂くことに♪


生ゴマちゃんに会いたいと 言われまして♪_c0098501_23562100.jpg

せっかく 生ゴマに会って頂くのですから  
バカ飼い主としては 1番 可愛い状態で
会って貰いたいなあ・・・ と 思っていたら・・・
念が通じたのか? 昨日の朝 ワンパツ屋さんから
電話が♪ ほいほい♪ と ワンパツに 行かせました。


生ゴマちゃんに会いたいと 言われまして♪_c0098501_072143.jpg

その方に 「京都のもので 何が 食べたい?」
と 聞いたら 「お揚げさん」 と お返事が♪
今日のお昼は お揚げさん料理の予定(笑)


生ゴマちゃんに会いたいと 言われまして♪_c0098501_0122830.jpg

買い出しに行ったついでに お昼は
冷麺♪ 
ワンパツ屋さんが 私が帰るまで ワンパツが
済んでも 預かって下さるので ゆっくりと 
買いものを して来ました♪ 
 
さてさて 関東のあるブロガーさんと ゴマの
ご対面は どんなものになりますやら・・・(*^_^*)

by magomagom | 2012-09-11 00:21 | ペット


<< マリーアヨトワネットさまが 来...      久しぶりに ゴマちゃんの写真♪ >>