人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 10日

久しぶりに ゴマちゃんの写真♪

お弁当の写真が 続きましたので
久しぶりに ゴマちゃんの写真♪
痩せたけど 元気にしています。
今日の体重は ジャスト6キロ。 変わらずです。


久しぶりに ゴマちゃんの写真♪_c0098501_23421228.jpg

日曜日は いつもの点滴に 行って来ました。

右目の目ヤニが気になるので 相談したら
これも 歯肉炎から来ているのでしょうと
言われました。
歯から鼻汁 目ヤニ・・・ みんな 繫がって
いるんですね・・・ 今までの点眼薬を変えて
みましょうと言われ 違う種類の点眼薬を
貰って来ました。

鼻汁と目ヤニは出してるけど 元気にしています。


久しぶりに ゴマちゃんの写真♪_c0098501_23541429.jpg

帰宅して 遅い昼ご飯を食べ 夕方 買いものに・・・
また ゲリラ雨・・・ 中々 止まない!!


久しぶりに ゴマちゃんの写真♪_c0098501_23555958.jpg

1階のフードコートは 満員・・・
日曜日と急な雨で 満席! 無料のベンチは
もちろん 空いてない。
3階まで行って スーパー内の喫茶で 雨が
止むのを 待ちました・・・ 
400円のクリームソーダを飲みながら・・・


久しぶりに ゴマちゃんの写真♪_c0098501_02326.jpg

夕飯は海鮮丼。
妙な組み合わせだけど ゴーヤが いっぱいあるので
ゴーヤチャンプルも 作りました。(写真はなし!)^^;

それにしても この異常気象 いつまで続くんでしょか・・・

by magomagom | 2012-09-10 00:04 | ペット


<< 生ゴマちゃんに会いたいと 言わ...      あらら・・・ 今週は お見回り... >>