人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

早いねえ・・・ 今日から 8月! 

今日から 8月ですね! 
早いです・・・ そして あちいです!!


早いねえ・・・ 今日から 8月! _c0098501_2161624.jpg

7月最後の昨日は 暑い暑いと 言ってないで
ガンバロ!と 恒例の実家お見回りに
行って来ました。


早いねえ・・・ 今日から 8月! _c0098501_2163764.jpg

いつもは 手作り弁ですが 暑い時なので
お弁当作りは おさぼりして デパ地下弁♪
久しぶりに 六盛 の 丸弁当です。
ご飯に た~っぷり ちりめん山椒がのってて
美味しかった♪ 

さてさて実家の方も 暑かった・・・
ちょっと動くと 汗が 噴き出ました・・・


早いねえ・・・ 今日から 8月! _c0098501_2345373.jpg

家事労働の後は 裏庭で 野菜を収穫したり♪


早いねえ・・・ 今日から 8月! _c0098501_2503927.jpg

父母と一緒に おやつを 食べたり♪
(伊勢丹に 出店で来てた 小鳥家 さんで 
買ってみました♪)


早いねえ・・・ 今日から 8月! _c0098501_236133.jpg

いつものことですが あっと言う間に
時間が過ぎ・・・ 実家を後にしました。
こんな特急に乗って 帰ります。


早いねえ・・・ 今日から 8月! _c0098501_2405468.jpg

帰りの特急の中では 何にも食べずに 爆睡!
京都駅に着いたら 大急ぎで 家に帰り・・・


早いねえ・・・ 今日から 8月! _c0098501_2461417.jpg
 
「ただいま~! お腹ぺこぺこや~!」
と 留守の時の定番メニュー カレー♪ (*^_^*)
前日に カレーを煮込んだので 2日続きで
ございました!(写真は 前日のものです。)

 

by magomagom | 2012-08-01 05:45 | お出かけ


<< 毎年 同じようなものを 食べて...      この夏初めての とうもろこしご飯♪ >>