人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

日曜日は 夏野菜たっぷりの カレー♪

日曜日は 朝の間は さわやかで 
気持ち良かったです♪


日曜日は 夏野菜たっぷりの カレー♪_c0098501_22384362.jpg

お昼前に ゴマを連れて 恐怖の館に
行って来ました
診察台の上でも ちゃんと 立っていたし
「元気そうですね~♪ 次は 木曜日まで
空けましょうか。」 と 言われました♪

ここのところ 恐怖の館も 週に2回ぐらいなので
助かります。(お財布も 体力も かなり 助かるぅ!)

帰宅して 庭で 立派な雲子をして それから
お昼ご飯(お昼餌)


日曜日は 夏野菜たっぷりの カレー♪_c0098501_23214094.jpg



日曜日は 夏野菜たっぷりの カレー♪_c0098501_23221627.jpg

きれいに たいらげてるでしょ♪
牛肉を茹でて 肝臓サポートフードを
20粒加え ミキサーにかけました。


日曜日は 夏野菜たっぷりの カレー♪_c0098501_2340759.jpg

この後 まだ 足らないワンと 目で 訴えて
スイートポテトを 半分 食べました♪

※ ゴマぐらいの年になると 食べることが
優先で 何でも 好きなものを 与えても良いと
言われています。


日曜日は 夏野菜たっぷりの カレー♪_c0098501_23435172.jpg

満腹になったら ゴマは 爆睡♪
私は 夕飯用のカレーを 作り始めました♪


日曜日は 夏野菜たっぷりの カレー♪_c0098501_2345712.jpg



日曜日は 夏野菜たっぷりの カレー♪_c0098501_23462257.jpg

実家で 収穫して来た ズッキーニや茄子
合挽き肉 お豆さん入りのカレーです♪
夏野菜も 添えてみました♪
暑くなって来ると カレーが 美味しいね♪


日曜日は 夏野菜たっぷりの カレー♪_c0098501_23512140.jpg

ところで 今年の夏も 猛暑だろうか??

by magomagom | 2012-07-08 23:52 | 料理


<< 懐かしい写真♪      星1つ見えない  七夕さま・・・ >>