人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

今日は 朝 お見送りに♪

鹿児島から 大阪に滞在中のけるさん も
研修を終えられ 今朝 鹿児島に 帰られることに。

いつだったか けるさんから
「関西に行ったら 酒なママさんのお弁当を
食べたいな。」 なんて メールを貰ったことが
ありました。

ほいほい!と 今朝は 手作り弁当を持って
新大阪駅まで お見送りに 行って来ました。


今日は 朝 お見送りに♪_c0098501_19555637.jpg

けるさんと言えば やっぱり カエルよね♪
おかずは 穴子のきゅうりもみ イカの炊いたん
野菜の肉巻き 等など♪ 


今日は 朝 お見送りに♪_c0098501_19581242.jpg

新幹線の時間まで お茶でも飲みましょうと
少し早めに 約束して 帰られる寸前まで
おしゃべり♪


今日は 朝 お見送りに♪_c0098501_2023249.jpg

もう5年以上 毎日のように コメントのやりとりを
してるから 話は 尽きないし あっと言う間に
新幹線の時間に・・・

これに乗ったら 4時間もしたら 鹿児島に
着くのね。勢いで 私も 乗りたいぐらいだわ!
と 思いながら 手を振って お別れ。


今日は 朝 お見送りに♪_c0098501_206296.jpg

けるさんを 見送ってから 新大阪駅構内の
スーパーで 夕飯の買い物をして 休憩♪
駅の喫茶で 1コインモーニングです。

最近 ゴマが 早起きなので 飼い主の朝ご飯も
早く これ 朝のおやつ??(笑)


今日は 朝 お見送りに♪_c0098501_2021790.jpg

帰宅したら 予想通り ゴマは フガフガと
寝呆けて居りました。(苦笑)


今夜の夕飯は~♪ 


今日は 朝 お見送りに♪_c0098501_2025142.jpg



今日は 朝 お見送りに♪_c0098501_20254291.jpg

551の豚饅と 冷麺♪
夕方など 行列の551ですが 朝は 誰も
並んで居らず つい 買ってしまいました♪

by magomagom | 2012-06-20 20:31 | お弁当


<< やった~♪ 月曜日まで 点滴 ...      雨降りの1日・・・  >>