人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

梅雨らしい1日でした・・・

6月12日 火曜日 曇り → 雨 → 曇り

梅雨らしい1日となりましたが 早起きは
三文の徳(得)?
ゴマちゃんは 自主的に 朝の5時に起きたので
雨に降られず 庭で 良い雲子と おちっこを♪


梅雨らしい1日でした・・・_c0098501_2164321.jpg

以前は 私が起こすまで ぐうたら 寝ていた
ゴマですが ここのところ 早起きです。

今朝は 5時に 私の顔を覗き込み 
何やら言いたそうなので 庭に出したら 
即 良い雲子をしました。

ここのところの 早起きは 胃腸食のせいかな?
消化が良くて 日に 3回は 雲子をするし
お腹も 早く 減るようです。
朝餌を食べたら すぐに 寝直しをするのですが
9時前から 雨が 降り出し 夕方まで 雨でした。

夕方まで 雨だったので 家にあったジャガイモと
ミンチで コロッケを作ったり 鮭もあったので
鮭フライも♪ 後 しし唐とおじゃこを 炊いたり♪


梅雨らしい1日でした・・・_c0098501_21322927.jpg



梅雨らしい1日でした・・・_c0098501_21343638.jpg

切らしてるものが いろいろあったので 雨が
上がってから 買いものに出ましたが 肌寒い
ぐらいでした。


梅雨らしい1日でした・・・_c0098501_21372840.jpg



梅雨らしい1日でした・・・_c0098501_2138612.jpg

懐かしの写真は 2009年のもの♪
この頃は 袋を使ったコスプレが 多かったかな。
どちらも ハンドバッグの入ってた袋。
しかし こうして 振り返ってみると ゴマちゃん
本当に 色々 コスプレさせられてたのね(笑)

少し 落ち着いているので 今日 明日と 2日間
恐怖の館は お休みです♪

by magomagom | 2012-06-12 21:44 | ペット


<< 久しぶりに 恒例の実家お見回り♪      老犬介護の日々ですわ >>