人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

今日は 連れて帰れませんでした。

6月4日 月曜日

お昼頃だったでしょうか。恐怖の館から
電話がありました。
今日 退院予定のゴマが また 鼻汁を
たくさん出していると・・・
薄く 血が滲んでいると・・・


今日は 連れて帰れませんでした。_c0098501_21163939.jpg

今日は 無理かもしれないな・・・ 
そう思いながら 恐怖の館に 行きました。
面会室で ゴマを抱いて 先生が 来られるのを
待っていたのですが その間 ゴマは くしゃみ
ばかりしていました。

先生が来られて 話を聞いていたのですが
中々 上手くいかないようです・・・
今日は 痛みもあり 震えていたらしく
痛み止めを使ったと 言っておいででした。

抗生剤を 体重量 使ってみるか・・・
そんな話をしていると ゴマが くしゃみをして
鮮血が 飛び散りました。
可哀想に・・・ 今日は 連れて帰れなかった・・・
何度も 頭を撫ぜて 明日 また 来るからね
と 飼い主だけ 帰って来ました。

完治はしないとわかってるけど 辛いね。

by magomagom | 2012-06-04 21:26 | ペット


<< 残念ながら 今日も 連れて帰れ...      ゴマちゃんは病院食ですが 飼い... >>