人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

ゴマの居ない 静かな夜・・・

6月1日 金曜日 晴れ♪

昨夜 くしゃみと共に 血餅が はがれて
飛び散ったゴマですが その後 機嫌も
良かったし 鼻血ぶーには ならないように
見えました・・・

夜7時に 抗生剤を飲ませたので 次は
7時間後ぐらいかな?と 夜中の2時に 頑張って
飲ませたのですが その後 くしゃみの回数が
増え 真夜中に 鼻血が 止まらなくなりました・・・


ゴマの居ない 静かな夜・・・_c0098501_21161921.jpg

ほとんど寝ないで 様子を見てやり
タオルを変えたり 鼻の周りを 拭いてやったの
ですが 鼻血が あふれて来るので
朝1番に 恐怖の館に 電話を入れ 連れて
行きました。

ゴマちゃん あえなく 入院となりました・・・
鼻血が出てても 目の輝きもありましたが
家で見るのは 大変・・・ 先生も 出血が
止まるまで 入院させた方が良いと・・・

まめに 点滴に通ってるので 肝臓の数値は
マシになっていました。入院すると 寝てばかり
なので 足腰が弱るし 出血が止まれば すぐに
退院させると言う話に なっています。

私とゴマを悩ませる 歯肉炎による鼻汁 炎症は
完治するものではないし 仲良く 付き合って
いかなければいけないもの・・・手強い相手です・・・

ゴマの居ない家は 静か過ぎます。
明日のお昼に ゴマを 覗きに行くつもりです。

by magomagom | 2012-06-01 21:28 | ペット


<< 落ち着いていました♪      ピッピは 止まったのですがぁ・... >>