人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

むむむ・・・ゴマちゃん 要注意!

昨日 今日と ゴマちゃん 2日連続で
恐怖の館に 行って来ました。
と 言うのも 治まっていた 鼻汁が また
出始めた・・・
あぁぁ・・・ 止まったと思ってたのに 1ヶ月しか
持たなかった・・・

肝臓のために 抗生剤を 1日おきにしましょう!
なんて 言っていたのですが 無理みたい・・・
鼻汁も かなり 改善してたのに 油断ならない・・・


むむむ・・・ゴマちゃん 要注意!_c0098501_2015666.jpg

あの鼻血ぶーだけは 避けたい・・・
獣医さんは ゴマが体調を崩さなければ
1日に2回 抗生剤を飲ませて下さいと・・・

ちょっと お疲れモードの飼い主ですが
今日は 朝から 北山野暮用でした。


むむむ・・・ゴマちゃん 要注意!_c0098501_20361630.jpg

野暮用後 ブリアン(パン屋さん) で ガレットを食べ
帰りに 伊勢丹で お買いもの♪
夕方 恐怖の館行きだったので また 駅弁祭りを
覗いて 家族には 仙台牛タン弁当 自分には
九州駅弁 人気ナンバー1 有田焼カレーを♪


むむむ・・・ゴマちゃん 要注意!_c0098501_20422217.jpg

有田焼き どんなんかな~?って 気になったの♪
箱を開けると 「心から ありがとう」 と書かれた紙が
入っています。


むむむ・・・ゴマちゃん 要注意!_c0098501_20443570.jpg

そして その下に 有田焼の器に入った
チーズカレーが♪


むむむ・・・ゴマちゃん 要注意!_c0098501_2048983.jpg

電子レンジで 3~5分 温めると より一層
美味しくなると 書いてあったので 温めて
頂きました。 お味は 中々 良かったです。


むむむ・・・ゴマちゃん 要注意!_c0098501_21173439.jpg



むむむ・・・ゴマちゃん 要注意!_c0098501_21181176.jpg

ブリアンで買って来た パンを盛ってみました(笑)

夜になり ゴマちゃん サポートフードや鯛を
食べました。次回は 月曜日に 点滴に 連れて
行きます。どうか 鼻汁が ひどくなりませんように!
 

by magomagom | 2012-05-26 21:19 | ペット


<< 日曜日は 楽しんで来ました~♪       行きは 米澤牛焼肉重 帰りは ... >>