人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

昨夜は 久しぶりに 大阪に♪

昨夜は 久しぶりに 大阪に 出かけて来ました♪


昨夜は 久しぶりに 大阪に♪_c0098501_1051135.jpg

大阪に出るのは 何ヶ月ぶりかしら・・・
ゴマちゃんの具合が 悪くなってから 何処にも
行かなかったものね。


昨夜は 久しぶりに 大阪に♪_c0098501_1083347.jpg

目的は 福にゃんママさんの写真展ですが
もちろん その後は 飲み会♪
bossmaさんと ハニーさまに 道案内されて
大阪の街を ぶらぶら♪


昨夜は 久しぶりに 大阪に♪_c0098501_10115552.jpg

見てるだけでも 楽しい♪


昨夜は 久しぶりに 大阪に♪_c0098501_10161019.jpg

連れて行って貰ったお店は こちら♪


昨夜は 久しぶりに 大阪に♪_c0098501_1020556.jpg

顔出しOKの大阪のお姉ちゃん 感じが良いね♪


昨夜は 久しぶりに 大阪に♪_c0098501_10242929.jpg

久しぶりなので ワインを ボトルで お願いして
いただきまーす♪ お料理は Moreで 見てね♪








食用鬼灯と 長いもの山葵漬け♪


昨夜は 久しぶりに 大阪に♪_c0098501_1030625.jpg



昨夜は 久しぶりに 大阪に♪_c0098501_10303748.jpg



昨夜は 久しぶりに 大阪に♪_c0098501_10311587.jpg



昨夜は 久しぶりに 大阪に♪_c0098501_1040428.jpg



昨夜は 久しぶりに 大阪に♪_c0098501_2192769.jpg

〆は お店のお勧め品 野菜握り♪
この後 お引っ越しされた bossmaさんの新しい
お住まいに お邪魔して ワインを グビグビ♪
「泊まって行けば~!」と 嬉しいことを言って
下さったけど ゴマが 気になるので 帰りました。

帰宅したら 「こいつ まだ 腹減ってるで!」
出かける前に 用意して行った 鯵やら スープは
空っぽでした。ゴマちゃん お利口に お留守番
出来ました♪

by magomagom | 2012-05-05 10:45 | 大阪


<< にぎやかな 子供の日でした♪      ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪ お... >>