人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪ おみやげ いっぱい♪

ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪
目玉親父の 和菓子ですYO~♪


ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪ おみやげ いっぱい♪_c0098501_9232890.jpg

こちらは お尻を拭くのが もったいないような
妖怪トイレペーパー♪


ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪ おみやげ いっぱい♪_c0098501_9364895.jpg



ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪ おみやげ いっぱい♪_c0098501_9371735.jpg

GWと言っても 遠出もしない私・・・
昨日は 伊勢丹の九州展に♪
長崎に行ったつもりで 長崎ちゃんぽんを
食べていたら♪


ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪ おみやげ いっぱい♪_c0098501_93984.jpg



ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪ おみやげ いっぱい♪_c0098501_9402842.jpg

息子1号から 携帯に電話があり♪


ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪ おみやげ いっぱい♪_c0098501_9451010.jpg

しあわせクルスじゃなくて 息子来るス♪


ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪ おみやげ いっぱい♪_c0098501_9463981.jpg

境港市の 水木しげるロード に行ったとかで
山盛り おみやげを 貰いました♪


ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪ おみやげ いっぱい♪_c0098501_9522268.jpg

みやげ物大好き人間のバカっ母も
負けじと 九州もんで 歓待致しました!(笑)


ゲ♪ ゲ♪ ゲゲゲのゲ~♪ おみやげ いっぱい♪_c0098501_9553757.jpg

昨日は 点滴日だったので 息子と一緒に
恐怖の館に。(単に 運転手と言うだけですが・・・)

帰宅して ゴマの動きが あまりにも 活発なので
息子も びっくり! 
「点滴の効果って こんなにあるんケ?」 と
言うほど ウロチョロ動き回り 食べる♪食べる♪
そう言えば 前回 息子が帰って来た時には
ゴマは 鼻汁を出してて ゲボまで 吐いたんだった・・・

「元気になったやろ~?」 と ゴマの闘病生活の
話で 盛り上がった夜でした♪

by magomagom | 2012-05-04 10:12 | 家族


<< 昨夜は 久しぶりに 大阪に♪      お子さまランチ♪ >>