人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

今日は 安心して 出かけれました♪

4月28日 土曜日 晴れ♪

朝から 良いお天気♪ かなり 暑くなりそう!


今日は 安心して 出かけれました♪_c0098501_20413030.jpg

GWに入ったし 京都駅 地下鉄は
混みそうだな・・・ 
でも 北山野暮用の日なので 仕方がない・・・


今日は 安心して 出かけれました♪_c0098501_20462884.jpg

鼻汁も止まったし 鼻血ぶーにもなりそうに
ないし 安心して お出かけ出来るわ♪ と
ゴマちゃんは お留守番。


今日は 安心して 出かけれました♪_c0098501_20543438.jpg

野暮用が済んだのは ちょうど お昼頃。
今日は ここで ランチを♪


今日は 安心して 出かけれました♪_c0098501_2059133.jpg

和食のお店です。
カウンター席に座ると 思わず 生ビールを
注文♪ 今日は 暑かったのよね・・・


今日は 安心して 出かけれました♪_c0098501_214789.jpg

ランチは 松 竹 梅 とあったので 真ん中を
取って 「竹」を お願いしました。(1680円)


今日は 安心して 出かけれました♪_c0098501_2194712.jpg



今日は 安心して 出かけれました♪_c0098501_211030100.jpg



今日は 安心して 出かけれました♪_c0098501_21171826.jpg

お味噌汁が すごく 美味しかった♪
既製の味でもなく 家庭の味でもない。

それと 鯖の塩焼きが とても 美味しかったので
「この鯖 すごく 上品な鯖ですね。」 と言ったら
お店の御主人は 金沢出身の方で お魚は
金沢から 届けて貰ってるんですって♪

このお店 ランチセットでなく おかずとご飯でも
お願い出来るらしい。 来月も ここに 行こうかな♪


今日は 安心して 出かけれました♪_c0098501_21181457.jpg

帰宅して 夕方は 恐怖の館に♪
先生も 看護士さん達も 受付のお姉さん達も
「ゴマちゃん!きれいになったね~!」 と♪

点滴後 ゴマを抱いて来てくれた 看護士さんが
「ゴマちゃん ほんまに よー頑張ったね。
嫌な入院も 辛抱したよね!前みたいに
可愛くなったね♪ 」って 言って下さりました♪(*^_^*)

毎日通院からも 解放され 明日は 点滴なしです♪

by magomagom | 2012-04-28 21:25 | 京都


<< ふふん! おかあしゃんを 喜ば...      皆しゃん いっぱい 応援してく... >>