人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 14日

退院はしたけど 相変わらず通院!

4月14日 土曜日 晴れ♪

昨日の雨は 夜の間に上がり 今日は
良いお天気だったけど ちょっと 寒かったな。
毎日のように眺めて 楽しませて貰った
ソメイさんも そろそろ お終い・・・


退院はしたけど 相変わらず通院!_c0098501_21304688.jpg



退院はしたけど 相変わらず通院!_c0098501_21311474.jpg

ありがとう♪ また 来年 楽しませてね♪

昨日の夕方 退院したゴマですが 
今日の鼻水は 淡いピンク色・・・
これって 血のせいだよね。
今日の予約は 夕方だったので 連れて
行きました。

先生の話だと 今のところは 薄い膜で 出血も
止まってるのでしょうが 何かの拍子で それが
はがれたら また 出血しますよ・・・

それって 爆弾を抱えてるみたいなもんやん・・・(+_+)
とにかく 炎症をおさえるために 抗生剤を 
使いましょう と 今日も 点滴&抗生剤を注射。
でも 昨日 家に帰っただけで 体重が 100グラム
増えていました。(6・6キロ)


退院はしたけど 相変わらず通院!_c0098501_21384133.jpg

ソーニャさんから頂いたクッキーも ゴマの
身に付いたかな(*^_^*)

今夜の夕飯は 鯛飯です♪ 土鍋が無いから
炊飯器で 炊きました。


退院はしたけど 相変わらず通院!_c0098501_21423071.jpg

ゴマの分は 先に 除けておいたので
残りの鯛も 入れました。


退院はしたけど 相変わらず通院!_c0098501_21434718.jpg

お味噌汁も 作りたかったのですが
ゴマが ウロウロするので 省略・・・
ゴマの夕餌は 鯛 サツマイモスープ 
(人間は お味噌汁パスなのに・・・)
鯵のお刺身を焼いたの1切れ 食後に カステラ半切れ♪


退院はしたけど 相変わらず通院!_c0098501_2147279.jpg

今日 郵便受けを 覗いたら 福にゃんママさんから
冊子が 届いていました。
封を切る前から 誰から来たのか すぐに
わかったわよ~♪(^◇^)

by magomagom | 2012-04-14 21:58 | ペット


<< そろそろ 冷たい麺類が 美味しいネ♪      ゴマちゃん 退院しました♪ >>