人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

マドレーヌを 差し入れして来ました。

4月12日 木曜日 晴れ♪

昨日 また 鼻血を出して 恐怖の館に 
お泊りした ゴマちゃん・・・
今日の夕方に来るように 言われていたので
行って来ました。

看護士さんに抱かれて 連れて来られた
ゴマ・・・ 口髭を きれいに 拭いて貰ってる。


マドレーヌを 差し入れして来ました。_c0098501_18595494.jpg

昨日 恐怖の館で 体温を測るために お尻に
体温計を突っ込まれたら その後 大量の
雲子をして 下痢を伴うかもしれないと 
夕方まで 抗生剤を使わずに 点滴だけで
様子を見られたそうです。

幸い 下痢をしなかったので 夕方から
抗生剤を使い始め 朝には 出血は 止まった
らしいけど 今日の午後 少しだけ 出血した
らしいので 今夜も お泊りすることになりました。

「ここでは あんまり 食べはらへんのですよね。
何か 好きそうなものがあれば 良いのですけど・・・」

ほい来た! そうかもしれないと 思って
マドレーヌを持って来たよ。 と マドレーヌを
差し入れして来ました。

たぶん 明日の夕方には 連れて帰れるだろうと
思います。先生も 前回の入院の時よりも
覇気があるし 自宅の方が 落ち着くでしょう と
言っておいででしたから。

小さなゴマも ヨボヨボながらも 一生懸命
頑張ってる。 私も 凹んでないで がんばろ!

by magomagom | 2012-04-12 19:13 | ペット


<< ゴマちゃん 退院しました♪      今日は 涙雨です・・・ >>