人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

今日は 涙雨です・・・

4月11日 水曜日 雨・・・

昨日 お知らせしたように 今日は 久しぶりの
ワンパツ予定で 私は 嬉しくて 嬉しくて
仕方なかった・・・

ゴマの様子が 落ち着いて来たので 実家の
お見回りに行こうかとも 思っていたけど 
シャンプーが出来る!と 聞いて お見回りも
止めたぐらい 嬉しかった・・・

今朝10時頃 ゴマが クシュン クシュンと 
何回も くしゃみをするので タオルで
鼻を拭いたら・・・ まさかの出血・・・

え!え! 最初は ネットリした鼻血だったけど
しだいに 鼻の穴に 血が あふれて来て・・・


今日は 涙雨です・・・_c0098501_16205276.jpg

急いで 恐怖の館に 電話を入れ 
ゴマを抱いて連れて行きました・・・
先生も 「どうしたのかしら!」 と・・・
取り合えず 夕方まで お預かり・・・

夕方 電話を入れるように 言われていたので
さっき かけてみたら 出血が まだ止まらないので
夕方 もう一度 点滴をして 抗生剤を 使って
みるとのこと。 今夜は 恐怖の館に お泊り・・・
う・・・ん・・・ 非常に 悲しい。


今日は 涙雨です・・・_c0098501_1644477.jpg

朝 恐怖の館に行く前に ワンパツ屋さんに
キャンセルの電話を入れたけど 買いものに
行く時に お店に寄って お詫びを言って来ました。

「今日は 久しぶりのシャンプーなので 疲れるかな?
と思い せめて 顔だけでも きれいにしてあげようと
思ってた。 このバンダナを 付けてあげるつもりでした。
おうちで 付けてあげて下さい。」 と バンダナを
頂いた。

さすがの私も 凹み気味なので 今日は コメント欄
閉じます。<(_ _)>

by magomagom | 2012-04-11 16:54 | ペット


<< マドレーヌを 差し入れして来ました。      明日はね・・・ 明日はね・・・... >>