人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

ゴマちゃん 帰って来ました♪

3月27日 火曜日♪

さてさて 今日は 連れて帰れるかな~? と
夕方 恐怖の館に 行って来ました。

先生に呼ばれ 処置室に行くと ゴマは
酸素ケージから 普通のケージに 移されて
いました。

「出血は この2日間 止まっています。
鼻汁は 出てますけど 鼻の奥からなので
中々ですね。 一度 試験的に 連れて
帰られますか? 帰って 様子が おかしかったら
連れて来て下さい。 大丈夫そうなら 明日の朝
点滴に 来て下さい。」 


ゴマちゃん 帰って来ました♪_c0098501_20263683.jpg

受け付けで お支払いを済ませ・・・
(酒なママ 幾ら 払いはってんやろ?と
聞かないでね・・・ ご想像に おまかせします!)
帰って来ましたよん♪
庭で おちっこを済ませ・・・ 
3日間 着てた服を着替え 何か 食べる?

さつま芋と肝臓サポートフードを ドロドロに
して 与えました♪
半分ぐらい 残したけど まあまあ 食べたかな?
その後 寝ていますが 家族が
「呼吸が 楽そうになったな!」 と♪ (*^_^*)
痰が絡んだみたいに 喉も 鳴らしません♪
この様子なら 今夜は 大丈夫かな。

明日から また せっせと 点滴に 通いましょう♪


ゴマちゃん 帰って来ました♪_c0098501_20395365.jpg



ゴマちゃん 帰って来ました♪_c0098501_20402760.jpg

人間のお夕飯は 筍ご飯 お味噌汁 
蛸とキュウリの酢の物 豚ばら肉の煮込み♪
筍ご飯 美味しかったでーす♪

by magomagom | 2012-03-27 20:44 | ペット


<< ふっふっふ♪ すねてたくせに!      ゴマちゃん 明日の夕方には 帰... >>