人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

甘えて 甘えて おかあしゃんにベッタリ!

この冬は 寒さが厳しくて 庭の姫水仙が
中々 開かなかった・・・
やっと 花が 咲き始めました。


甘えて 甘えて おかあしゃんにベッタリ!_c0098501_18383882.jpg

水仙の奥に チラリと 顔を覗かせている
ゴマですが 今日も 恐怖の館に 行って来ました。

今日の体重は 6・9キロ・・・
400グラムほど 痩せたね・・・
ゴマと言えば 全盛期の頃は チョーおでぶで
最高8・7キロまでいき 獣医さんに
「お母さん!これでは 豆柴並みですよ!」 って
叱られましたっけ・・・


甘えて 甘えて おかあしゃんにベッタリ!_c0098501_1856158.jpg

ゴマの様子は 良くも悪くもなって居らず
昨日と同じようなこと・・・
う~ん・・・ 変わってないなあ・・・と 先生が・・・

胃腸食でも 肝臓サポートフードでも どちらでも
良いから 好む方を 少しでも 食べさせて下さいと
言われました。


甘えて 甘えて おかあしゃんにベッタリ!_c0098501_1971791.jpg

今日は お昼過ぎに 恐怖の館に行ったので
帰って来てから ゆっくりと お昼ご飯。
お腹さえふくれたら 何でも ええねん!
でも 白ご飯がないわ・・・ と ミートソースの
スパゲティ♪ おこたで テレビを見ながら
食べたのですがぁ・・・


甘えて 甘えて おかあしゃんにベッタリ!_c0098501_19113581.jpg

ゴマちゃん 私の股の間に 挟まって お腹に
顔をのせて 寝ています。

とにかく すごい甘えん坊になっちゃって・・・
よく寝てるなあと思い 洗濯物を 取り入れに
庭に出て 家に入ったら ウロウロ 私を 捜してるし
買いものから帰って来たら これまた ウロウロ
捜してる・・・ 

先日 息子2号が
「こいつ 末っ子やったし 甘え切れてへんのかなあ。
今 思いっきり 甘えてるって感じやな」 と ボソッと
言っていましたわ。

by magomagom | 2012-03-14 19:23 | ペット


<< 早く 元気になって 春には 頂...      ゴマちゃん 頑張っています >>