人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

今日のゴマちゃんの様子♪

3月8日 木曜日♪

昨夜は 真夜中の2時頃に ゴマが むくっと
起き上がり 台所を ウロウロ・・・
ありゃりゃ・・・ 真夜中になって お腹が減ったの?

真夜中の2時に 愛犬のために ミキサーを
かけないと アカンのん?等と 思いながら
それでも 少しでも 食べて欲しくて ドロドロフードを
与えると 少しばかり 食べました。

特急の中で 爆睡してたから良いものの 眠かった!


今日のゴマちゃんの様子♪_c0098501_2051317.jpg

お昼前に 恐怖の館に・・・
11月以来 血液検査をしていないので 検査を
することに。
抗生剤を飲んでるので 肝臓の数値など 高く
なっていないか? 調べるためです。
1つ めちゃくちゃ 高い数値がありますが
これは いつものこと・・・

先生は この様子なら 抗生剤を使って
治療するのは 大丈夫だろうと おっしゃって
いました。(もっと 悪いかと 思っていましたと・・・)
点滴 抗生剤を注射して貰い 帰宅。


今日のゴマちゃんの様子♪_c0098501_20565938.jpg

ゴマは ドロドロフードを 少し食べ 爆睡。
飼い主は 「疲れたわあ・・・」 と 花見団子を♪

不思議と 私が そばに居ると 鼻水が 少ない・・・
時折り タオルを汚すけど 明らかに 昨日よりも
少ないのよね・・・ これって どうよ?
甘え 不安から 悪くなるの??


今日のゴマちゃんの様子♪_c0098501_2152761.jpg

今夜の夕飯は 春巻き&ビーフンでした♪
アツアツで 美味しかったけど 春巻きを食べてても
ゴマは 寝っ放しで そばに 来なかった。
うぅぅぅ~ん・・・ 今宵も 真夜中に むくっと 起きるの
でしょうかぁ・・・

by magomagom | 2012-03-08 21:07 | ペット


<< ねむねむ おねむの飼い主です・・・      機嫌が良さそうなので お見回り... >>