人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

かなり 良くなったように 思います♪♪♪

いつ頃からか 忘れたけど 投稿した記事の下に
同じ月の記事 とか 同じカテゴリの記事って
載るようになりましたよね。

時々 同じカテゴリの記事を見てると 懐かしくて
おもしろいです♪


かなり 良くなったように 思います♪♪♪_c0098501_18431520.jpg

これ 2008年 1月21日 に 載せた VOGUEの表紙
(合成写真)のゴマちゃん♪
この頃は 病気知らずだったなあ・・・なんて 思いながら
見てました♪ めちゃ 可愛い♪♪♪ 今日も 親バカ!


かなり 良くなったように 思います♪♪♪_c0098501_18492295.jpg

今日のゴマちゃんですが  私の目から見ても
鼻水が かなり減って来て 苦しそうに フガフガと
言わなくなりました♪ 時折り タオルを汚しますが
ずいぶん 楽そうです。

与えた餌も こんなに きれいに 食べました♪
先日 息子1号に 「一喜一憂するな!もう 年
なんやから!」 と 言われましたが
「きれいに食べたねえ!お利口ねえ!」 と
相変わらずの バカ飼い主ぶりです。


かなり 良くなったように 思います♪♪♪_c0098501_18563551.jpg

お腹も ふくれたし 少し運動しましょう♪
と いつもの農道まで お散歩♪


かなり 良くなったように 思います♪♪♪_c0098501_1922593.jpg



かなり 良くなったように 思います♪♪♪_c0098501_193190.jpg

ジャ~キ~お姉ぇしゃんと サンちゃんに
出会いました♪
「体調が 悪いなら 止めとこな!」 と
ジャ~キ~は 貰わなかったけど 2匹で
トロトロ テレテレと のんびり 歩きました♪

ゴマは 鼻水が減って来たけど 治りかけ状態
なので もう少し 薬を続けないと ダメかなと
思います。 次回は 木曜日に 恐怖の館に
連れて行く予定です。



☆ ミニアメリカンドッグ ☆
1袋 105円のウインナー(パルキー) と
ホットケーキミックスで ミニアメリカンドッグを
作りました♪ (夕飯のおかずじゃないよ。おやつ♪)


かなり 良くなったように 思います♪♪♪_c0098501_19172817.jpg

ミニだから いくらでも 食べれちゃいますよ♪
美味しかったです♪

by magomagom | 2012-03-06 19:18 | ペット


<< 機嫌が良さそうなので お見回り...      う~ん・・・ 少し 良くなった... >>