人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 05日

日曜日のゴマの様子

3月5日 月曜日♪ 土砂降りの雨!

昨日の日曜日のゴマちゃんは 朝 庭で
おちっこをしてから 夕方まで 寝っぱなし。
夕方 軒下で おちっこをさせ 何か 食べるかな?
と 鼻先に ドロドロフードを持って行ったけど
無視・・・再び 寝直す。

その後 真夜中の1時頃 鶏のスープ
(鶏を茹で ミキサーにかけたもの。)
人間のベビーフードのかぼちゃを少量
今なら 食べてくれるかな?と ドロドロフードを
与えると 3分の1ぐらい 食べたかな。

抱き上げると 痩せたのが わかる。
いつもよりも 量は 少ないけど 食べてくれた。

☆ 記録しておこうと思っただけなので コメント欄は
閉じておきます。 また ゆっくりと 投稿します。 ☆

by magomagom | 2012-03-05 09:48 | ペット


<< う~ん・・・ 少し 良くなった...      昨日は ドタバタとして居りました♪ >>