人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪

昨日の金曜日は お天気も良く 暖かい1日
でした♪ ご存知さん ご機嫌さんで お散歩♪



昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪_c0098501_17172010.jpg

お婆ちゃんですから 軽やかとは言えないけど
それでも 16歳にしては 元気ですよ♪

ご存知さんの調子も良いので 昨日は
大阪まで お出かけして来ました♪
福にゃんママさんが 出展してる にゃんこ写真展♪
方向音痴な私・・・ 1人で 行けるかな~?っと??

大阪駅から歩いて 5分ぐらい?
四ツ橋筋桜橋交差点南詰めの 三菱UFJ銀行と・・・


昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪_c0098501_17295176.jpg

吉野家の・・・


昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪_c0098501_17362167.jpg

間を 西へ60メートル歩くっと♪ 着いたわ~♪


昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪_c0098501_17372744.jpg



昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪_c0098501_1738796.jpg

中に入って にゃんこ写真を見せて貰って♪
隣の喫茶店で 福にゃんママさんが来るのを
待とうと思ったら・・・


昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪_c0098501_17415192.jpg

あら・・・喫茶店じゃなかったのね・・・
入りやすそうなお店なので 入ったんだけど
お酒のお店だった(笑)

福にゃんママさんも来たので 場所を変えることに♪











落ち着くところが良いよね~♪ と ブリーゼブリーゼの6階
魚まん さんに 場所を変えて♪
「今年も 出展 おめでとう~♪」 と 乾杯♪


昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪_c0098501_17505140.jpg



昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪_c0098501_1822893.jpg



昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪_c0098501_183056.jpg



昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪_c0098501_1832875.jpg



昨日は 大阪まで お出かけして来ました♪_c0098501_1835420.jpg

後  アツアツ蟹シュウマイ 〆に握りを食べて 解散♪
歯医者さんに通いだしてから ほとんどと言っても
良いほど 家呑みをしなくなった私・・・
昨夜は 酒量が 落ちたなあ・・・と 思いながら帰宅。
お風呂に入ったら バタンキューでした(苦笑)

by magomagom | 2012-02-25 18:09 | 大阪


<< 800円と890円ランチ♪       ふぅ・・・ 今日は 忙しかった... >>