人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

ふぅ・・・ 今日は 忙しかったどすえ!

2月23日 木曜日♪

ご存知さん お昼前に 恐怖の館で いつもの点滴。 
家に帰って来たら 雨が 上がりました♪
待望のお散歩♪


ふぅ・・・ 今日は 忙しかったどすえ!_c0098501_22124583.jpg

あら 恥ずかし・・・ 雨は上がったけど 
風がきついわ!


ふぅ・・・ 今日は 忙しかったどすえ!_c0098501_22134958.jpg

散歩を済ませ  私は 買いものに♪
帰宅したら ワンパツ屋さんから 電話♪

「今日の夕方 明日のお昼 どちらが ご都合が
良いでしょうか?」 とのこと。
「点滴をして貰ったし 今日の方が 体調が
良いと思いま~す!」 と お返事して 
夕方 シャンプーに行かせました。

夕方から シャンプーに行ったので きっと
腹ぺこだろうね・・・なんて 言いながら
人間は 夕飯♪


ふぅ・・・ 今日は 忙しかったどすえ!_c0098501_22561772.jpg

昨日買って来た 塩麹♪
私は キャベツ 人参 大根を 漬けてみました。
1時間ほど漬けておいたら 美味しくなるのねえ!
あら♪ 噂通り 美味しいわ!って 思いましたよ。


ふぅ・・・ 今日は 忙しかったどすえ!_c0098501_2227686.jpg

今夜は 和風でした♪


ふぅ・・・ 今日は 忙しかったどすえ!_c0098501_22333962.jpg

混ぜご飯 美味しかったね~♪ なんて
言ってたら ご存知さん ご帰還!


ふぅ・・・ 今日は 忙しかったどすえ!_c0098501_22393827.jpg

いや~ん! ご飯 済んだん?
わたすも ちょうらい~! と 夕餌を
食べまして♪ おこたで おくつろぎタイム♪


ふぅ・・・ 今日は 忙しかったどすえ!_c0098501_22405154.jpg

ふぅ・・・ それにしても 今日は
忙しかったどすえ~~!


ふぅ・・・ 今日は 忙しかったどすえ!_c0098501_2310819.jpg

満腹になって 爆睡してるやん♪
何とも 幸せそうな寝顔ね~♪ 可愛い(*^_^*)

by magomagom | 2012-02-23 23:12 | ペット


<< 昨日は 大阪まで お出かけして...      今回は キャラ弁ではなく・・・  >>