人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

何だか 段々 お弁当ブログみたいになって来ましたが・・・

何だか 段々 お弁当ブログみたいになって
来ましたが・・・ 今回は うさぎちゃん♪


何だか 段々 お弁当ブログみたいになって来ましたが・・・_c0098501_045051.jpg



何だか 段々 お弁当ブログみたいになって来ましたが・・・_c0098501_062146.jpg

自分では 可愛く出来たと ちょいと 満足
しています。(笑)
残念だったのは ミニキャロットが 売ってたのだけど
葉付きでなかったこと。人参の葉の代わりに
イタリアンパセリを 使いました。
(オレンジ色のが ミニキャロットで 赤いのは
金時人参の先っぽを使いました。)


何だか 段々 お弁当ブログみたいになって来ましたが・・・_c0098501_014514.jpg



何だか 段々 お弁当ブログみたいになって来ましたが・・・_c0098501_0154577.jpg

そうそう 「ゴマのまごまご日記」 は
お弁当ブログじゃないわよね。
一応 主役は ゴマちゃんよね~♪


何だか 段々 お弁当ブログみたいになって来ましたが・・・_c0098501_0172189.jpg

水曜日は 前回 お見回りに行ってから ちょうど
1週間経ったので お見回りに行って来ました。
雪は ずいぶん 溶けていたけど それでも
まだ こんなに・・・


何だか 段々 お弁当ブログみたいになって来ましたが・・・_c0098501_0191938.jpg

京都は 曇り空でしたが 実家の辺りは 
冷たい雨が 降っていました。
帰りのデパ地下弁は♪


何だか 段々 お弁当ブログみたいになって来ましたが・・・_c0098501_0205340.jpg



何だか 段々 お弁当ブログみたいになって来ましたが・・・_c0098501_0212282.jpg

伊勢丹に行く度に 遠目で見てた 西陣魚新 さんの 
月かわり弁当♪
この梅の花のお寿司が どんな風に 作ってあるのか?
気になっていたので 奮発。
梅型の 型抜きを 買わないと 作れないのか・・・
型抜き 欲しいなあ・・・ でも 結構 お高いんだよな・・・
ぶつぶつ・・・
それにしても きれいなお弁当! 一生懸命
家事労働して来た ご褒美ね~♪(*^_^*)


☆ 昨日は 皆さんのところに おじゃま出来ません
でした。 明日 伺います~♪ <(_ _)> ごめんなさい! ☆

by magomagom | 2012-02-16 00:29 | お弁当


<< 霙混じりの雨で ご存知さん 終...      思わず 「2個下さい!」って ... >>