人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

三連休も 終わりましたね!

3連休も終わり これで 本当に お正月気分が
終わったなあ・・・って 気になりますね。
連休最後の成人の日の京都は 穏やかで
少し 暖かかったです♪

ご存知さんも 機嫌良くしていました。


三連休も 終わりましたね!_c0098501_23505039.jpg

家を出て 角を曲がったら♪♪♪
あら~♪ ジャ~キ~お姉さん♪
農道に行かなくても 出会ったあ♪


三連休も 終わりましたね!_c0098501_23543658.jpg

うひょひょ♪ デレデレ♪


三連休も 終わりましたね!_c0098501_23562397.jpg

早々と ジャ~キ~を ゲットしちゃって
ルンルン♪
この後 サンちゃんと 一緒に お散歩♪
サンちゃん のんびり ゆっくり 歩くから
ゴマと歩調が 合うのよね♪ (^◇^)



☆ マルちゃん正麺は まだですが・・・ ☆

お昼ご飯は 賞味期限が 10日までの
カレーうろんから♪


三連休も 終わりましたね!_c0098501_23585990.jpg

冨美家さんのカレーうろん 美味しいんですよ。
最初から お肉も 付いています。
お正月の残りの 茄子型かまぼこも 入れました。
そろそろ 食べ切っちゃわないとね。

カレーうろんを食べてると 頭 顔から 汗が
吹き出ましたが 温まりました♪

by magomagom | 2012-01-10 00:05 | ペット


<< 今年 初めての手作り弁は・・・...      私も 買って来たよ♪ >>