人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

これって おうちクリスマスかな?

12月24日 土曜日♪

23日の天皇誕生日は 息子1号が 顔を
見せました。(3連休ですが 23日だけ 休みとか・・・) 
夕方からは お仕事が済んだ 彼女も 我が家に♪


これって おうちクリスマスかな?_c0098501_0102083.jpg

クリスマスケーキならぬ クリスマスお寿司♪
私 お菓子作りはしないから・・・


これって おうちクリスマスかな?_c0098501_0115256.jpg

寿司飯に アボカドディップとチーズをはさんで
上には アボカドディップと サーモン ブロッコリー♪

洒落たお料理?と思いきや・・・
息子と一緒に 買い物に行ったら・・・
リクエストは ひろうすと大根煮と ブリ!


これって おうちクリスマスかな?_c0098501_0262628.jpg



これって おうちクリスマスかな?_c0098501_027151.jpg

24日から 食べてね!と 言われてた 
ソーニャさんお手製のキムチも 1日早いけど
頂きました♪


これって おうちクリスマスかな?_c0098501_0463766.jpg

1日 早かったけど とっても 美味しかったよ♪
ありがとう~♪ 美味しく 頂いています♪(*^_^*)

昨日は PC前に座ることもなく ずっと 台所に
居ました。 コメントのお返事も 書けなくて ごめんなさい!

by magomagom | 2011-12-24 00:50 | 料理


<< ☆ メリ~クリスマス♪ ☆      今日は 冬至でしたね。 >>