人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

今日のお昼は 田ごとの九条ねぎそばご膳♪

12月12日 月曜日♪

そろそろ お歳暮も出しに行かないとなあ・・・
伊勢丹のカタログには 目を通して 
注文書には 記入もしたし・・・ と 今日は
伊勢丹に♪ (日曜日の伊勢丹には 行きたく
ないので 今日 行くことに♪)

月曜日のお歳暮特設会場は 比較的 空いていて
すぐに 済みました♪
その足で 京都ヨドバシカメラに行き インク
年賀状素材集の本を 購入♪


今日のお昼は 田ごとの九条ねぎそばご膳♪_c0098501_2055110.jpg



今日のお昼は 田ごとの九条ねぎそばご膳♪_c0098501_20555721.jpg

お昼御飯は 田ごとで 九条ねぎそばご膳♪
あんかけそばです。 おねぎが たっぷりでしょ?
生姜と絡まって 美味しかったですよ。
後ろの天ぷら 野菜天だけかと思ったら 大きな海老が
1尾 付いていました。

京都にしては 珍しく かやくご飯のお代わりは
自由です。 これで 1400円♪ 

お夕飯の買いものを 済ませて 急いで 帰宅♪
今日は ご存知さん 私が出かける時と 同じ体勢で
座敷で 寝ていました♪ (*^^)v


今日のお昼は 田ごとの九条ねぎそばご膳♪_c0098501_21145924.jpg

写真は 先日 お正月用写真を撮った時の
休憩中のものです。 ここのところ ご存知さんの
写真も 毎日 撮れなくて・・・


今日のお昼は 田ごとの九条ねぎそばご膳♪_c0098501_21192948.jpg

お料理写真も 全然と言っても良いほど
撮って居りませぬ・・・
これ 先週の何曜日に 食べたっけ??

by magomagom | 2011-12-12 21:25 | 季節


<< 毎年 気持ちだけで 終わるので...      来年こそは・・・ と 買ってみ... >>