人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

おかげさまで スッキリ致しました♪

お昼前に 恐怖の館に 連れて行きました♪

獣医さんに 昨日 おちっこの中から 拾った物を 
見せたら

「おかあさん! これこれ!これです~!
出ましたね。良かったあ!」 と 嬉しいお言葉が♪


おかげさまで スッキリ致しました♪_c0098501_12582530.jpg

尿道から ポロリと落ちた石は 検査に
出されるそうです。
検査に出すと 石の種類によっては ドッグフードで
溶けるものもあるし 今後のために♪

また 肝臓が悪くて出来たものかもしれないし
とにかく 検査に出しますと 何だか 嬉しそうに
石を持って行かれました♪

肝心のご存知さんは 今朝 普通に おちっこを
しました。 口は利けないけど きっと スッキリ
したでしょうね。 

皆さま ご心配を おかけ致しましたあ!<(_ _)>

by magomagom | 2011-11-18 13:04 | ペット


<< 近江牛を食べに お出かけして来...      もしかして・・・ひょっとかして... >>