人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

昨夜は 恒例の撃沈会♪

昨日は 本当に よく降りましたね。
今日は 昨日の雨も上がって 青空が
広がっています。 さわやかサンデー♪


昨夜は 恒例の撃沈会♪_c0098501_950380.jpg

昨夜は 大阪撃沈会でした・・・
福にゃんママさんとの メールのやりとり・・・

「今日 大阪 来いひんのぉ?」
「伯母も いいひんのに 行くのぉ?」
「何か 用事ないのん?」
「ないわよ!」

なのに 何故か 大阪に♪(笑)
夕飯の支度は ちゃんとして行きましたよ!


昨夜は 恒例の撃沈会♪_c0098501_9534416.jpg

例によって ヨドバシカメラの キリンシティーで
待ち合わせまして・・・


昨夜は 恒例の撃沈会♪_c0098501_9562057.jpg



昨夜は 恒例の撃沈会♪_c0098501_9564585.jpg

この後 ピザを食べてから 場所変え♪


昨夜は 恒例の撃沈会♪_c0098501_9592262.jpg

お寿司屋さんで 一杯♪ 


昨夜は 恒例の撃沈会♪_c0098501_100123.jpg



昨夜は 恒例の撃沈会♪_c0098501_1003524.jpg

後 かっぱ巻きとか おしんこ巻きとか 食べて
またまた 場所変え♪


昨夜は 恒例の撃沈会♪_c0098501_10442493.jpg

〆は アイスチャイと シフォンケーキ♪
うぅぅぅ・・・ 満腹じゃ・・・ 久しぶりに しっかり
撃沈したなあと 雨の中 帰宅!

大阪に行く回数は めっきり 減りそうだけど
行ったら しっかり 撃沈!(笑)

by magomagom | 2011-10-16 10:37 | 大阪


<< 鮭の豚おにぎり と 泉仙の秋の...      秋らしい写真を撮りに行くつもり... >>