人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

お月見が済んだら やっぱ これでしょ♪

お月見済んだら これやで~♪


お月見が済んだら やっぱ これでしょ♪_c0098501_2219228.jpg

後ろ姿が めっちゃ ラブリ~でしゅ♪


お月見が済んだら やっぱ これでしょ♪_c0098501_22222141.jpg

え? まだ 早いってか!


お月見が済んだら やっぱ これでしょ♪_c0098501_2232158.jpg

早くないと思うで・・・
ペコちゃんだって ハロウインやしぃ・・・


お月見が済んだら やっぱ これでしょ♪_c0098501_22331379.jpg

おかあしゃんだって この前 わたすに
内緒で こんなん食べたはったしぃ・・・


お月見が済んだら やっぱ これでしょ♪_c0098501_22345231.jpg

今年は クッキーさんちのメルちゃんと
色違いの服らしいでしゅ♪


お月見が済んだら やっぱ これでしょ♪_c0098501_22415232.jpg

あ・・・そうそう わたすのあんよの毛
短くなったでしょ?


お月見が済んだら やっぱ これでしょ♪_c0098501_22443775.jpg

ワンパツ屋さんが 
「ゴマちゃん にきびダニちゃいますよ。
にきびダニやったら もっと 嫌な匂いがして
臭いですよ!! 季節の変わりめで 毛の
油脂の問題やと 思いますわ。」 って
言うてはったで~♪ (私も そう思います。)

でも 一応 短くカットして貰いました♪

★ ハロウインの服は また 庭でも撮るつもりです。
今日は 夜 暗くなってから 帰って来たので・・・
去年のマントとかも持ってるしね(●^o^●)


★ オマケ ★
お寿司を作って 遊んでました♪


お月見が済んだら やっぱ これでしょ♪_c0098501_22542825.jpg



お月見が済んだら やっぱ これでしょ♪_c0098501_22545729.jpg

お味噌汁の具には やっぱり サツマ芋が
入ってま~す♪ ご存知さんも 喜んで 食べたよ♪

by magomagom | 2011-09-19 23:01 | ペット


<< ハロウインフォトコンテスト ど...      ご存知さん 夕方からワンパツな... >>