人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

う~ん・・・ 国産松茸は お高いですな!

9月6日 火曜日♪

昨夜は 本当に 涼しくて クーラーを
入れなくても ご存知さんが ヘーヘー
舌出しをしませんでした。
私の枕元で 寝て居りましたが 心地よさそうな
いびきの音だけが ふんが~ ガスピ~と
響いて居りました♪


う~ん・・・ 国産松茸は お高いですな!_c0098501_2135960.jpg

今日は 秋晴れ~♪ こんな日に 運動会でも
したら どうじゃらほい!って 良いお天気♪


う~ん・・・ 国産松茸は お高いですな!_c0098501_218270.jpg

何か 秋らしいものを 買って来ようと思って
伊勢丹まで 出かけたのですが♪


う~ん・・・ 国産松茸は お高いですな!_c0098501_21102143.jpg



う~ん・・・ 国産松茸は お高いですな!_c0098501_21105380.jpg

栗は 780円ですがぁ・・・
松茸は!! 結構 数が入ってるけど 
これは 買えんわ・・・
0が 1個少なくても 買わんな・・・


う~ん・・・ 国産松茸は お高いですな!_c0098501_21151645.jpg

本日 私が食べた 昼ご飯♪
田ごとの 【ざるそば御膳】 1100円。


う~ん・・・ 国産松茸は お高いですな!_c0098501_21162774.jpg

松茸ご飯付きですが あんまり 香りが
しなかったような・・・ でも 今年 初めての
松茸ご飯でした~♪
あんまり 香りがせんなあと思いながら 完食!

お夕飯は♪


う~ん・・・ 国産松茸は お高いですな!_c0098501_21415690.jpg

今日の秋らしい1品♪ 茄子の田楽もみじ麩添え♪


う~ん・・・ 国産松茸は お高いですな!_c0098501_21431989.jpg

夕飯後には 北山マールブランシュ レモンと柚子のタルト♪


う~ん・・・ 国産松茸は お高いですな!_c0098501_21515518.jpg

てんとう虫のお皿は 持ってないので 
蝶々のお皿で♪
結構 酸味の利いた タルトでしたわ!
てんとう虫は チョコですが メルヘンねえ♪

by magomagom | 2011-09-06 22:00 | 京都


<< 納豆効果かなあ・・・ わからん...      雨が上がり すっかり 秋めいて... >>