人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

今日は なにわら納豆♪

8月29日 月曜日♪

週明け~♪ さあ 頑張って行きましょう~♪
って 何処に?  はい・・・ 歯医者さんにですぅ・・・
歯医者さんに行ったら まだ前の人の治療が
済んでいなかったので 待合室で 新聞を・・・

「今日 民主代表選! これほど 国民が
期待しない選挙もないだろう・・・」 ふむふむと
読んでいたら 名前を 呼ばれた・・・
ちっ! もうちょい 読みたかったなあ・・・と
思いながら 診察室に。

腫れがひいてるか チェックをして貰って
消毒をして貰いました。 まだ 軽い痛みが
あるので 今日は 切らずに お終い!(ホッ♪)
次回の予約を取って 処方箋を持って 薬局に♪


今日は なにわら納豆♪_c0098501_19542232.jpg

ついでに そのまま 買いものに♪
お昼に 白ご飯がなかったので パンを購入。
今日のお昼は 納豆ロールです♪


今日は なにわら納豆♪_c0098501_19583871.jpg

ハムを使ったので 納豆には 辛子を
利かせ マヨネーズも 加えました♪


今日は なにわら納豆♪_c0098501_2023189.jpg

本日の納豆は 小金屋納豆の なにわら納豆♪
このネーミング 浪速 と 藁を かけてるらしい。
大阪らしいワ!

何をするわけでもないのに すぐに 夕方に・・・
夕方になると活発化する ご存知さんと お散歩♪
農道まで 元気に歩きました♪


今日は なにわら納豆♪_c0098501_20164767.jpg



今日は なにわら納豆♪_c0098501_20171490.jpg

お腹が減ったね~♪ 帰ろうか~♪
ご存知さんの夕餌は いつもと同じようなもの・・・
人間は 今夜は ココナッツミルクたっぷりの
チキンカレー♪


今日は なにわら納豆♪_c0098501_20264270.jpg



今日は なにわら納豆♪_c0098501_20271983.jpg



今日は なにわら納豆♪_c0098501_2028532.jpg

何で 今夜は カレーになったかと言うと・・・
お昼ご飯も食べないで 空腹の時に 買いものしてたら
神戸から 出店で来てた カレー屋さんに
呼びとめられた・・・

あれこれ 試食させて貰ってたら 何だか
買わないといけないような気に・・・
私ね 気が弱いんですぅ・・・

でも とっても 美味しいカレーだったのよ♪♪♪

by magomagom | 2011-08-29 20:45 | 料理


<< 留守にしてたら 「おかあしゃ~...      日曜日なのに 早朝から 目が覚... >>