人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

鰻やさんのオムライス♪

8月6日 土曜日♪

午後から 大阪の伯母のお見回りに・・・
家で 昼ご飯を食べて行こうと 思ったら
私の分まで 白ご飯が 残ってなくて・・・
お素麺を湯がくのも 面倒くさいし・・・

早めに家を出て 何か 大阪で 食べれば良いわ!
と お昼ご飯抜きで 出かけました。

新大阪で降りて 駅の構内を ウロウロ♪
お蕎麦って感じでもないなあ・・・ かと 言って
串カツって 感じでもない・・・

ふと 鰻やさんのショーウインドウを見たら
「鰻やのオムライス」 なんて 料理サンプルを
見かけたので 入ってみました。ちょっと 興味ある!

鰻やさんのオムライスを 注文♪


鰻やさんのオムライス♪_c0098501_2163162.jpg



鰻やさんのオムライス♪_c0098501_21141744.jpg

うな玉丼なんて言うのも あるんだし
鰻オムライスがあっても おかしくはない?


鰻やさんのオムライス♪_c0098501_21175128.jpg

鰻のタレのご飯に 細かい鰻も
入っています。
しかし こんな オムライスは 初めて!
決してまずくはないけど 家で 作ろうとも
思わないわ・・・


鰻やさんのオムライス♪_c0098501_21223078.jpg

ご飯の量は 多くもなく 少なくもなく
ちょうど良いぐらいだったので 完食♪

食べ終えて お茶を飲んでたら・・・
「お味は いかがでしたか?」 と 聞かれたのですが
それって あんまり 注文する人が 居ないからかな?

それから 伯母のところに行ったのですが・・・
やけに 浴衣の人が多いなあと 思ったら・・・


鰻やさんのオムライス♪_c0098501_21301171.jpg

今日は 淀川花火大会!


鰻やさんのオムライス♪_c0098501_2131486.jpg

ひぇ~! はよ 帰らんと 電車が
混み混みになっちゃうわ!!
花火も見たいけど 帰りの電車が
満員なのは 嫌・・・


鰻やさんのオムライス♪_c0098501_21594735.jpg

伯母のところに 1時間ほど居て 帰宅しました♪


★ あたり前田のクラッカー ★

レトロな箱に入った あたり前田のクラッカー♪


鰻やさんのオムライス♪_c0098501_22145979.jpg



鰻やさんのオムライス♪_c0098501_22172863.jpg

関西のおみやげ用?(^◇^)

by magomagom | 2011-08-06 22:19 | 大阪


<< 昨日は 予定外のお見回りでした!      今日は 家に お籠り・・・ >>