人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪

先週の木曜日だったかな? 
ちょうど ゴマが 吐血騒動を起こした日に
東の酒豪(横綱ね!) 鯔ちゃん から
「来週 仕事で 関西に行くのだけど
ルネしませんかあ?」 と お誘いが♪


昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_14511847.jpg

ゴマの具合も 良くなって来たので
昨夜は bossmaさんご夫妻 と 鯔ちゃんとで
大阪オフ会を 楽しんで来ました♪

鯔ちゃんは ホテルbossmaに お泊まりなので
酔い潰れても ハニーさまが おぶってくれる?
私の帰りが便利な エキウエのうまいものプラザ
レストラン ピアチェント で♪


昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_1565981.jpg



昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_1572252.jpg

鯔ちゃんに会うのは 本当に 久しぶり!
美味しいイタリアンで 話も 弾みます♪


昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_15113544.jpg



昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_15124119.jpg



昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_1513495.jpg



昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_15132892.jpg



昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_15175454.jpg



昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_15184474.jpg

結構 食べたよね~♪


昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_15194856.jpg

〆に スイーツも 頂いて 解散!


昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_1529884.jpg

しかも 太っ腹のbosspapaさんに すっかり
ご馳走になっちゃって・・・
きっと 連日の恐怖の館通いで ボンビーそうな私を
気使って くださったのね^^;


昨夜は 東の酒豪 と 大阪オフ会♪_c0098501_15431569.jpg

bosspapaさん ご馳走さまでした♪
bossmaさん いつも 遊んでくれて ありがとう~♪
鯔ちゃん また 関西に おいでよ~!
こんなワタクシですが 長ぁ~いお付き合いを
よろしくネ♪ <(_ _)>

by magomagom | 2011-07-09 15:45 | 大阪


<< 日本の夏 かき氷の季節♪      やっと 落ち着いて来ましたね!... >>