人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 05日

ありゃりゃ・・・下に 来ちゃったのね・・・

7月5日 火曜日♪

朝4時頃 ご存知さんが ウロウロ そわそわ・・・
「あ・・・やばそう・・・ これって 雲子だわ・・・」
と 庭に出してやると 想像通り 下痢ぴー(+_+)

次は5時に・・・ アカンなあ・・・ 抗生剤が
胃腸に来たか!!吐き気はないけど 下に
来ちゃったのね・・・(*_*)


ありゃりゃ・・・下に 来ちゃったのね・・・_c0098501_18461013.jpg

今日は 変わりがなければ 恐怖の館は
1回 お休みってことになってたんだけど・・・
仕方ないなあ・・・ と 朝の間に 連れて行き
点滴でした。

抱き上げると ずいぶん 軽く感じる・・・
少し 痩せたな・・・(涙)


ありゃりゃ・・・下に 来ちゃったのね・・・_c0098501_20365144.jpg

ゴマちゃん! 早く 良くな~れ!!


帰宅すると 実家から 野菜の荷物が♪


ありゃりゃ・・・下に 来ちゃったのね・・・_c0098501_1953221.jpg

「私は 元気よ!心配せんとって!」 と
言ってた母が(たぶん 空元気) クール便で 
夏野菜を たくさん 送ってくれました。


ありゃりゃ・・・下に 来ちゃったのね・・・_c0098501_19103095.jpg

よくお育ちになった キュウリ♪
これは 炊いて 食べようかな♪
生姜と一緒に炊いて 冷やすと 美味しいよね。


ありゃりゃ・・・下に 来ちゃったのね・・・_c0098501_1912567.jpg

北海道の モリモトさんの トマトゼリーも 
入ってた♪
只今 冷蔵庫で 冷え冷え中♪


★ 今日のお昼は♪ ★

遠くのお友達 から カレーを たくさん頂戴したので
早速 頂いてみることに♪
どれにしようか 迷うわ!


ありゃりゃ・・・下に 来ちゃったのね・・・_c0098501_20512475.jpg

北海道のしろくまホワイトカレーを
頂いてみることに♪


ありゃりゃ・・・下に 来ちゃったのね・・・_c0098501_20251477.jpg



ありゃりゃ・・・下に 来ちゃったのね・・・_c0098501_20353792.jpg

鮭のほぐし身かな?と 思ったら
鶏の挽き肉でした。
シチューっぽいのかと 思ったら お味は
やっぱり カレーで ちょこっとだけ ピリリっと
しました。
ご馳走さまでした~♪ ありがとうね~♪(^-^)

by magomagom | 2011-07-05 20:46 | ペット


<< 蓮1号 明日の朝 咲いてくれそう♪      ご存知さんが 爆睡の間に デパ... >>