人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

うめゃあ~もんを よ~け 買ってきました♪

6月29日 水曜日♪ 今日も うだるような暑さ・・・
山梨で38・5℃を 記録とか・・・

今日のお昼は 昨日 名古屋で買って来た
手羽先♪


うめゃあ~もんを よ~け 買ってきました♪_c0098501_1732865.jpg

オーブントースターで 温めなおすと
良い匂いが♪


うめゃあ~もんを よ~け 買ってきました♪_c0098501_17331281.jpg

ゴマちゃんだって 食べたいよね♪
中の味の付いてない部分を 少し
分けてあげましょか♪

おいちいものは すぐに なくなるね!


うめゃあ~もんを よ~け 買ってきました♪_c0098501_17422268.jpg

今日のおやつは♪♪♪
元祖鯱もなか本店 の鯱最中♪


うめゃあ~もんを よ~け 買ってきました♪_c0098501_17572871.jpg

私は おみやげ物が 大好きだから
買いましたけど お味に 期待してるわけでは
ありません!こういうのを見ると 買いたくなるのよ♪

でも 案外 美味しかった♪
まだまだ おみやげものを 買って来ましたので
続きは Moreで どぉぞ~♪






東海限定じゃがりこ 手羽先味と 餡子で
食べるプリッツ 小倉トースト味♪
どちらにも 金鯱が 付いていますね♪


うめゃあ~もんを よ~け 買ってきました♪_c0098501_1894115.jpg

じゃがりこの袋の絵は 4種類♪


うめゃあ~もんを よ~け 買ってきました♪_c0098501_18332323.jpg



うめゃあ~もんを よ~け 買ってきました♪_c0098501_1834717.jpg

うめゃあ~もんを よ~け 買ってきました♪_c0098501_1819996.jpg

手羽先味なのか よ~ わからんかったけど
美味しかったです。


うめゃあ~もんを よ~け 買ってきました♪_c0098501_1822429.jpg

餡子入りの小袋が付いた プリッツ♪
こちらも 美味しかった♪
後ね・・・名古屋コーチンカステラを
買って来ましたが これは まだ 食べていません。


うめゃあ~もんを よ~け 買ってきました♪_c0098501_1859032.jpg

今日は ランチの様子を載せるつもりが・・・
おみやげ品が 先になっちゃったわ!

by magomagom | 2011-06-29 19:02 | お出かけ


<< 朝から びっくり! 大騒動・・・      名古屋は で~ら 暑かった!! >>