人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

二傳の【葵弁当】♪ 今日は 手作り弁当は お休み!

6月2日 木曜日♪

恒例の実家お見回り


二傳の【葵弁当】♪ 今日は 手作り弁当は お休み!_c0098501_21532114.jpg

今日は お手製弁当は お休み!
デパ地下で 二傳の【葵弁当】を 買って♪
6月に入り 掛け紙も 紫陽花の絵です。


二傳の【葵弁当】♪ 今日は 手作り弁当は お休み!_c0098501_21443356.jpg



二傳の【葵弁当】♪ 今日は 手作り弁当は お休み!_c0098501_2145820.jpg

ご飯は 普通のご飯に胡麻 小豆ご飯
それと 笹寿司♪ 笹寿司は 鯛と鮭でした♪


二傳の【葵弁当】♪ 今日は 手作り弁当は お休み!_c0098501_21554197.jpg

いろいろ おかずが入っていますが
「イカの新緑巻き」 これ 上手いこと作ってあるなあと
感心!緑色の芯は お魚のすり身と木の芽かな?

シュナママは 本当に ここのお弁当が 好きね!
と 言われそうですが 美味しかったです♪

特急の中で 窓の外を眺めてると 途中
雨が 激しく 降っていましたが 実家に着く頃には
雨も上がりました。


二傳の【葵弁当】♪ 今日は 手作り弁当は お休み!_c0098501_2231675.jpg

実家の裏庭には 可愛いキュウリが♪


二傳の【葵弁当】♪ 今日は 手作り弁当は お休み!_c0098501_2244183.jpg

1週間のご無沙汰でした~!のおやつ♪
(かつて そんな番組が ありましたよね!
ロッテ歌のアルバムでしたっけ?)古ぅ!

アンテノールのプリンを 父母と 一緒に
食べました。 帰りの車中では 軽く サンドイッチを♪

さて お留守番のご存知さんですが・・・


二傳の【葵弁当】♪ 今日は 手作り弁当は お休み!_c0098501_22132899.jpg

今日は 朝から 本当に お利口さんでした。
8時前に 自主的に 起きました♪
(たぶん 昨夜 雨がきつくて 外で
雲子が出来ず 朝になったら 我慢出来なかった
のでしょうが・・・)

朝餌も しっかり 食べたし 私も 安心して
出かけられました♪ (^-^)

by magomagom | 2011-06-02 22:20 | お弁当


<< 今週も もう 金曜日! 早いね~!      また 雨降り!梅雨らしい1日で... >>