人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

なんだかなあ・・・なんだかな!つまらんのでしゅよ~!

5月29日 日曜日♪

はい・・・ 今日も 雨です・・・(+_+)
ご存知さん 朝 ぐうたらと 寝呆けていましたが
「いくらなんでも もう10時になるわよ!」 と
起こされまして・・・
軒下で おちっこをしたものの 散歩には
行けません・・・

朝餌を しっかり 食べたら 何だか そわそわ・・・
押し出しですね・・・ヾ(^-^;)
(おちっこや 雲子話題ばかりで ゴメンなさい!)
カッパを着せて貰って 庭に・・・


なんだかなあ・・・なんだかな!つまらんのでしゅよ~!_c0098501_12244316.jpg

庭を ウロウロして スッキリ~♪
でも なんだかなあ・・・ なんだかな!
散歩に行けないから もの足りない・・・


なんだかなあ・・・なんだかな!つまらんのでしゅよ~!_c0098501_12321928.jpg

家の中は こたつ布団を 片付けちゃったしぃ・・・
なんだかなあ・・・ なんだかな!


なんだかなあ・・・なんだかな!つまらんのでしゅよ~!_c0098501_12345155.jpg

なんだかなあ・・・ なんだかな!
つまらんのでしゅよ~!!



★ 雨降りの日曜日は・・・ ★

雨降りの日曜日・・・ お昼は レトルトカレー!!
買いものには 行きませんからね!


なんだかなあ・・・なんだかな!つまらんのでしゅよ~!_c0098501_17532839.jpg

今日 食べてみたのは 小野員裕(おのかずひろ) さんの
鳥肌の立つ チキンカレー
きれいに盛って 今日のブログネタにしましょ♪
と レトルトカレーを開けて お皿に移したら・・・
ありゃ・・・ スープカレーみたい・・・


なんだかなあ・・・なんだかな!つまらんのでしゅよ~!_c0098501_182209.jpg

盛り付け むずかしい・・・
「シュナママ はよ 食べな!冷めるで!」 と
bossmaさんの声がしそうだわ・・・アセアセ・・・
(いつもね 天ぷらの写真を見たら はよ 食べなはれ!
って 思うんだって!)(^◇^)


なんだかなあ・・・なんだかな!つまらんのでしゅよ~!_c0098501_1891996.jpg

食べながら 箱の裏の説明を読んで・・・


なんだかなあ・・・なんだかな!つまらんのでしゅよ~!_c0098501_18141236.jpg

ははは・・・先に 読むべきでした!
このカレー 辛さは レベル5! かなり 辛いです。
でも ミリオンヒットと言うだけのことはあり
美味しいと 思いました。


★ オマケ ★

昨日の1品♪


なんだかなあ・・・なんだかな!つまらんのでしゅよ~!_c0098501_18255418.jpg

京都の生麩 菖蒲から青もみじに 変わりましたよ~♪

by magomagom | 2011-05-29 18:27 | ペット


<< やったあ! やっと 雨が上がっ...      鱧の押し寿司♪ >>