人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 27日

モデル魂は 発揮せずとも 食欲は旺盛なり~♪

5月27日 金曜日♪

昨日 四国 中国 近畿地方は 梅雨入りしたと
発表されましたね。

今日の京都は 雨が 降ったり止んだり・・・
ご存知さん 雨の止んでる時に 機嫌良く
庭で 遊んでいたのですがぁ・・・
そこに お迎えが来て ワンパツに 行って来ました。


モデル魂は 発揮せずとも 食欲は旺盛なり~♪_c0098501_19514080.jpg

梅雨の季節に ピッタリの カエル柄の
バンダナをつけて貰って 帰って来ました♪


モデル魂は 発揮せずとも 食欲は旺盛なり~♪_c0098501_2013338.jpg

可愛いけど バンダナは 外しまして・・・

きれいになったら 着せてあげようと 
思ってた お洋服を 着ましょう♪

福にゃんママさんと ペットパラダイスで
待ち合わせをすることが多いから ついつい
買っちゃうのよね・・・


モデル魂は 発揮せずとも 食欲は旺盛なり~♪_c0098501_2052919.jpg

しかし おちかれのようで モデル魂を
発揮せず・・・


モデル魂は 発揮せずとも 食欲は旺盛なり~♪_c0098501_20101888.jpg

もぉ 良いわよ・・・ おざぶで 寝なしゃい!


モデル魂は 発揮せずとも 食欲は旺盛なり~♪_c0098501_2011597.jpg

爆睡していましたが 夕飯の支度が
出来ると・・・(今夜は お肉でした!)


モデル魂は 発揮せずとも 食欲は旺盛なり~♪_c0098501_20145570.jpg

立ってるやんかあ・・・(^◇^)


モデル魂は 発揮せずとも 食欲は旺盛なり~♪_c0098501_20163444.jpg



モデル魂は 発揮せずとも 食欲は旺盛なり~♪_c0098501_20191029.jpg

最近 本当に すごい食欲なんですよ!










鑑賞用に 採らないでおこうかと
思ってたんですけど ここまで 赤くなると
やっぱり 食べてみたい!!


モデル魂は 発揮せずとも 食欲は旺盛なり~♪_c0098501_20291427.jpg

今日のお昼に 食べてみました♪


モデル魂は 発揮せずとも 食欲は旺盛なり~♪_c0098501_20314031.jpg

こんなに 赤らんでいるのだから さぞかし
甘いだろうと 口に入れて・・・ガックシ!
酸っぱぁ~!! 
思わず お砂糖を 塗しましたわ・・・(笑)

by magomagom | 2011-05-27 20:43 | ペット


<< 鱧の押し寿司♪      かまぼこで 金魚♪ >>