人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪

ゴマちゃん 今日のお仕事は
寝てるだけで 良いからね~♪


昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪_c0098501_1963096.jpg

昨日は お利口に お留守番してた
ご存知さんに とっても良い おみやげを
貰って来ました♪


昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪_c0098501_1910293.jpg

実家に 貯金魚クッションがあったので・・・
(何年も前の 農協さんの粗品♪)

「なあなあ これ ちょうだい!」
「良いけど ゴマの枕にするの?」
あら♪ お母さん 察しが良いわね~♪(^◇^)
で・・・昨夜 クッションを あげたら・・・


昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪_c0098501_2005820.jpg



昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪_c0098501_2014322.jpg



昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪_c0098501_202060.jpg

でも やっぱり 本寝の時は
お洋服は 脱ぎましょう~♪


昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪_c0098501_209296.jpg

かなり お気に召したみたいで 良かった♪
良かった♪


今日は ちょいと用事で 久しぶりに
京都市内に 出ました。 お昼ご飯は
外で 済ませて来ました♪











河原町今出川に 用事があったので
帰りに 懐かしい 出町商店街などを 見て
近くの お漬物屋さん 田辺宗 旬彩ダイニング 葵匠 
で お昼ご飯を♪


昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪_c0098501_20225060.jpg



昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪_c0098501_20335013.jpg

お漬物とお味噌のお店が 経営してます。
食事をするところは 中々 広く とても
きれいで 驚き!(写真は 撮らなかった!)

注文したのは 京漬物寿司御膳


昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪_c0098501_20234310.jpg

天ぷらと お味噌汁と 茶碗蒸し付き


昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪_c0098501_20271370.jpg

メニューを見たら 白味噌あぶり餅が
あったので 頼んでしまった・・・


昨夜は 嬉しいおみやげ♪♪♪_c0098501_20294620.jpg

あぶり餅 美味しかったです♪
満足なお昼ご飯でした~♪

by magomagom | 2011-05-17 20:43 | ペット


<< 出目金ゴマちゃんが続いたので ...      月曜日は お見回り♪ >>